kimamamh6160042
不倫している私の体験談。

結婚5年目で旦那と1歳になる子供がいる38歳人妻です。

初めは粗チンの旦那で少しは満足していたんですけど、
全然イケないし、最近主人は5?10分で終わってします。

近所の集まりに新婚の奥さんが来るようになってから、
やっぱり、こういう猥談は欠かせないみたいで、ちょっと恥ずかしくて言えません。

新婚奥さんは結構いい思いをしているみたいです。


旦那はやさしいし、仕事と家庭をしっかり分けてくれる良い人なんだけど、
ちょっと、ものたりなさもあります。

冗談半分で私はHPでH体験談を読み漁っていると、やはり同じような悩みの
奥さんも居ました。

その奥さんは結構満足しているらしく、その場限りの付き合いなので
後腐れもないと聞き、私もちょっと体験してみました。


今まで3人とHしてるんですが、どれもこれも旦那より大きくて
私を満たしてくれます。

なかでも、外国人(どこの人だろう?)の人のものはよかったです。

旦那のより2倍はあろう長さと大きさで最初は無理そうだったんですが、
なんとか入りました。

ちょっと固さが無いのが難点かもと思いましたが、あれで貫かれると息ができなく、
失神するほど、今までに無いくらい乱れてしまいました。

男性も日本人の奥さんは居るみたいだけど、大きすぎてHを嫌がられるみたいです。

そのためなのか、スタミナも存分にあり、1日中イカされました。

こんな体験初めてで、ちょっと旦那に悪い気もするけど、まだ関係は続いています。

Hがこんないいものだと初めて知りました。