kimamamh082600349
近くに住んでる、一人娘がいる、両親が早くなくなり、祖父母に育てられてい
て、少しわがままなところはあるけど、まあ普通の女、年齢差もあまりなかっ
たので、仲の良い友達関係だった、その女に片思いの人が居るらしく、話すと
きには必ず、その人の名前が出てきて居ました、
お互いに話し相手として、色々話していました、或る夜、散歩しながら河川敷
に行き、寝転んで話していましたが、
横に居る彼女の手を握って見ると、じっとしている、引き寄せて見ると、抱き
付いて来た、


何か理性が吹き飛んでしまった、キスをして上になり、パンツに手を掛けて、
中にてを滑りこませて見る、ジットして動かない、抵抗もしない、俺は益々興
奮して、パンツを引き下げて、脱がしてしまった、
股の間に割り込むように身体を居れて、自分も急いで下半身を出して、割れ目
に沿ってあてがいました、パイパンとまでは行かないけど、毛の少ない方で、
亀頭を入り口に添える事が出来、そのまま沈めると塗れて居る膣に、簡単に入
った、痛がらなかった、もう処女ではなったのだ、それでも締まりはよく、あ
まり動く暇もなく、中に逝ってしまった、
何事もなかったように、家に帰った、その夜私の部屋の階段に人の気配がする
ので、見ると彼女が来て居る、どうしたのだと聞くと、さっきはあまり良くな
かったので、一杯奥まで入れてしたいと言う、早速ベットに誘い、今度はゆっ
くりはじめた、ビショビショに濡れ、喜んで真剣に抱き付いてくる、
そんな事が有って、彼女の家に行っては、また私の二階に彼女がやってきて、
精液が溜まると感じることは殆どなかった、毎晩のようにやっていた、彼女の
方から誘う方が多く、時には一回やっても離さず、続けて二回戦と言う事も
度々だった、
本当に彼女は好きなほう(淫乱)だったのかも知れない、
お陰で若い時に、あまりマスは掻かなかった、全て彼女の子宮の中だった、お
陰で二回ほど堕胎しました、今も時折彼女に会うけど、顔を見合わせてニヤリ
とするだけです、好い思い出です。