kimamamh082600346
近頃、露出狂の変態が近隣の公園に出没するらしい。

噂では、ちんぽを露出して子連れの奥さんに見せ付けて逃げ去るという悪質な犯罪である。

更に噂では、ある奥さんがその露出狂にやられたというものが流れている。


ある奥さんとは、Yさんの奥さんであり美人でスタイル抜群の人だ。

奥さんは、公園のトイレに入っていた所をやられたらしい。



その露出狂は中々の巨マラの持ち主だとか・・・
奥さん・・本当にやられたのだろうか?・・・

俺は奥さんの後をつけて公園のトイレを見張っていると、奥さんが入っていくのを確認した。

すかさず、俺は男子トイレに入りじっと耳を済ませてみると・・・・

「 あぁぁ~・・・いいわ~」と卑猥な女の声がする。

俺はそーっと壁を越えて上から女子トイレを覗くと、露出狂らしき男と奥さんが駅弁スタイル
ではめ合っていたのだ。

男の一物は紛れもなく巨マラだった。

その巨マラが美しい奥さんの陰部に出たり入ったりして
見ているだけで圧巻だった。

奥さんはその体位で何回も逝っていたのだ。

やがて、男はこれ以上立たないみたいで、その場から消えていった。

俺はすかさず、そのまま女子トイレに入り奥さんを抱きかかえて、おれの巨根をはめた。

奥さんは再び乱れ、何回も逝った。

俺は奥さんに2回出させてもらった。


奥さんは「・・・この事は私たちだけの秘密にしましょ・・・そしたらいつでもやらせて
あげる。

」と言われた。

それ以後、俺は精子が溜まると奥さんと公園トイレで交わって射精させてもらっている。