00161
不倫体験談。

最初からセフレにしようと口説いていたが、

もう彼氏がいるし無理と断れ続けていた。


しかし不倫中&メールはちゃんと返信することから落とせると思い

2週間ほどメールで色々聴きだしてみた。


W不倫彼氏はメールはマメに返してくれるが

相手もあまり自由&お金(小遣い)がないらしく

いつもちょろっと逢って車でヤって帰る

みたいな関係だとわかったのでそこをついていった。



とりあえずなんとか逢う約束までとりつけて、

あえておしゃれな店に食事に連れていって紳士アピール・・・

したがやっぱりしたくなったので、

何もしないし部屋おいでって言って部屋に連れ込んでヤッた。


最初は結構抵抗してたけど、

無理やりキスしたらその後は自分からフェラしてきて

潮吹するはカワイイ声でアンアンいいながら

「それ気持ちいい!だめぇ」ってエロく喘ぎまくる。


真面目そうで浮気とか絶対しなさそうだし、

旦那が嫁ラブなもんでいつも外では手つないでるみたいなので

周りからはおしどり夫婦と思われてるらしい。


家にいったら家族写真があって子供2人男の子結構大きかった。


台所で憧れの立ちバックしたり、

向こうが大胆になってきて

夜子供が寝てからおいでって言われて、

コッソリ寝室でセックスして朝に帰ったりとドキドキ感半端無かった。


可愛いママだから恋しいのか

夜中にホテルで逢ってると毎回子供から頻繁に着信がある。


なので電話に出させてその間も挿入。


ママ大好きな子供や旦那の事をかんがえると余計興奮してしまうわ

元々いた彼氏はお払い箱にして、

旦那とのセックスで感じないカラダにしてやったが

もうすぐ旦那が海外出張から完全に帰ってくるので逢えなくなるなー