0735
学生の頃のこと。

下宿先の近くで花火大会があり、彼女とでかけました。

下宿に彼女が迎えに来てくれ、そこから一緒に行きました。

暑い日で、僕はジョギパンにTシャツでした。

花火は近くの河原の道路から、周りは凄い人出で、幸い二人並んで見ることが出来ましたものの、殆ど通勤電車の中のような状態でした。

その時、ふと股間に感触があったのに気づきました。

僕がはいていたのはタオル地のすその広いジョギパンで、今のもののようなインナーが付いてなく、下はブリーフでした。


ジョギパンの上からではなく、下のブリーフの上から直に手のような感触があったのです。

ふと下を見ると、彼女の手がジョギパンの隙間から入り込み、ブリーフの上から僕の○○○を愛撫していました。

周囲は人だらけで僕は声も出せずにいましたが、彼女の手は一向に収まろうとしません。

僕はようやく彼女の耳元で「どこ触っているの・・」と言いました。

すると彼女は「○○君、この短パン、前も何度かはいていたけど、横や下からだと○○君のパンツがよく見えるの。

それとこの前はパンツの隙間からキン○○が見えちゃって、私、目のやり場に困っちゃった・・」「いつも私のスカートめくって悪戯するから、今日はお返しするの・・」彼女の指はだんだん大きくなってくる僕のブリーフの前面を執拗に触り、カリのところと、亀頭の部分を円を描くように愛撫を続けました。

「や、やめてよ・・人が見てる」「誰も気づいてないよ。

」その時、ちょうど大きな花火が炸裂しました。

「ああ、凄い大きい・・」彼女は既にぱんぱんになった僕の股間を同じペースで愛撫しながら言い、なおも続けました。

「凄い、パンパン・・いやらしい・・」僕は何か言おうとしたけど、恥ずかしいのと気持ちが良いのとで、声になりませんでした。

「凄いやらしい。

パンツの隙間からオ○ン○ンが出てきそうだよ・・」周囲は相変わらずの人垣なので、ほかからは見られていませんが、僕のジョギパンの前は裾がめくりあげられ、もうこれ以上は駄目というくらいパンパンになった股間が露出していました。

「えっちな○○君の○○○をちょっと楽にしてあげようか・・」彼女はそういうと、おもむろに僕のブリーフの裾に手をかけ、めくりあげ僕の○○○を露にしました。

下を見ると先っぽは既にヌルヌルになった僕の息子は勢いよくこちらも向いています。

「だめだって・・しまって・・」そう言って僕は抵抗しましたが、彼女は耳を貸そうとせず、露になった僕の息子の愛撫を続けました。

カリと、竿の裏を丁寧にねちっこく触り、時々亀頭をはじく・・「だめだ、逝っちゃう・・」「こんなところで逝っちゃうなんて、なんてエッチなの・・」「ああ、だめぇ・・」逝っちゃいました・・花火を見ながら、立ったままで果ててしまった夜でした・・