025_20140122201148a3a
家庭教師はなかなか美味しい仕事です。

生徒を食べたり、母親も頂いたりと、まあお金よりほとんどそっちが目的でした(笑い)。


ただ事の始まりは、自分が中3のとき、家庭教師から受けた保健体育の実技でしたね。

当時受験生だったので、家庭教師に来てもらいました。

当然女子大生です。

当時5つくらい年上でしたが、美人でグラマーだったのを覚えています。

やりたい盛りの俺、ストレートにやりたいと言って、断られたら即刻クビにして、3人目でやっとOKでした。

もちろん、避妊は条件でしたが、それからは毎回2時間のうち1時間半は保健体育の実技でした。


週2回にしてもらい、生理のときは生理前に振り替えてもらいました。

先生も生理前はしたくなるそうで
生理前には週4回くらいで、何度も射精しまくってました。

先生に何度も求めてごめんねというと、私もやりたいからいいよといってくれました。

勉強の方は最初の30分でこれとこれを次回までやっておくことと言われ、次回にちょこっと指導して終わり。

残りの1時間半は先生の濃厚な指導でした。

一度夏休みには特別授業と称して、朝から先生が来てくれて帰省する分を振り替えて、1日中の濃厚な指導がありました。

そのときは最高13回射精しました。

最後は何も出なかったけど快感だけはありました。

ラストのほうは出ないから、生でやらせてくれました、というかコンドームが足りなくなったんですけど(笑い)。


もちろん試験が終わり関係も終了しました。

ただ、最後のほうは先生を悦ばすことができるようになり、本当の卒業でした。


あれから時は流れ、自分が一生懸命勉強して、有名大学に入学しました。

これは恩返しをしたい(Hしたい)一心でした。


最初のターゲットは中3のA子ちゃん、可愛くて最高でした。

まあ、あせらず長期戦で行こうと思ったら、なんと電撃戦でした。

受け持って3回目でキッスを教え、その日のうちにペッティングを指導・・・・・
恥ずかしがってキスする彼女を見て、処女を確信して、家ではまずいと思い
初セックスは渋谷デートのラブホテルで指導しました。

うぶなからだをおいしく頂きました。

それからは毎回フェラチオ、69を指導して、1人前の女にしました。

週2回にしてもらい、生理のときは体調不良ということにし、振り替えで生理前にやりまくりました。


夏休みには両親がいないのをいいことに、特別授業と称して(全く同じですが、私の場合振り替えではなく、サービス)
保健体育の実技を指導しました。

早朝から彼女の家に行き、すぐにお互い素っ裸になり、親が帰ってくる夕方までやりまくりでした。

勉強はほんのちょっとも全く同じでした。

もうそのころには彼女も開発されてすっかり俺のとりこでした。


次は、小6の男子でした。

こうなると、中2の姉か母親を狙いました。

母親を生徒のことで呼び出して、いろいろと不安になることを告げて、やさしくするといちころでした。

当時俺19歳だったので、36歳熟女は最高でしたね、だんなとはお決まりのご無沙汰だったからなんせ積極的でした。


教えるというよりこちらが女のつぼを教わりました。

毎回生でやらせてもらって、ピル飲んでるから避妊しなくていいし、生でやりたいときには使わせてもらいました。