031_20140423085227bdb
嫁との体験談。

一昔前……

俺は当時大学一年、嫁は二年。


嫁の男性経験は押し切られて付き合ってレイプ同然でセックスされた二ヶ月付き合った前彼のみ。


俺は高校時代メチャクチャやりまくってたが、今まで見た事無い位真面目で美人で勝気なのに、

そのくせ優しくてちょっと抜けてる先輩の嫁に本気で惚れて、女関係は全部切り告白。


半年粘ってようやく付き合ってもらえた。


三回目のデートの後寄った部室で初めてキス。

歯がぶつかるようなキスだったが、初めてじゃなくてごめんね、って嫁は泣きじゃくってた。


次のデートはご飯を食べに嫁の2Kのアパートに。


興奮してキスして耳や胸に愛撫して……、って所で俺キッチンにダッシュ。


鼻血が出た……かなり自分に驚いた。



次のデートも最後は嫁のアパートに。

また体を愛撫していたら嫁が恥ずかしそうな、その癖リードしようとするかの様な何とも言えない表情で

「隣の部屋に行かない?」

隣の部屋→寝室。


服を脱がせてベッドに横にさせてあちこち舐めて愛撫したが、嫁は緊張して震えるばかりでなかなか足を開いてくれず。


それでも何とか足の間に俺の足を入れて隙間を作り、手を伸ばすと、汗でしっとりした太股の奥はちょっとちびっていた(笑)

パンティの上からマソコをいじっていたら濡れてきたのでパンティをずらして指を入れた瞬間、

「何をするの!?」

と飛び起きて泣きそうな顔で凄い驚かれたのでこっちが驚いた。


思いながら指マソもクンニもしまくり、いざ挿入しようとしたが、俺も緊張してか、役に立たない。


「次にしよう……ごめん」

と腰をひきかけたら嫁が必死な顔で

「嫌!」

って言いながら手を俺のに伸ばしてきた。


触れたか触れないかぐらいだったがそれで一気にガチガチになり、挿入。


嫁はかなり痛がって涙を流していたが、俺はあまり気持ち良さに我慢出来ずに腰を動かしまくってしまった。


俺がイッた後後始末をしてやり、すぐ立ち上がってジーンズを履こうとしたらそれまで放心したかの様に横になってた嫁がまた泣きそうな顔で

「どうして着ちゃうの!?ズルイ」と。


俺「だって恥ずかしいよ」

嫁「私の方が恥ずかしいもん!じゃあ私も服着る!」

俺「わかった、ごめんね」

ジーンズを脱いで隣に腰かけて髪や顔を撫でていたら、嫁が

「良かった……最後までしてくれてありがと。


俺「?なんで」

嫁「だって……こんな恥ずかしい事途中で辞められたらもう二度と恥ずかしくて誘えない、って思って……必死だったんだよ」

と。


それからは通っては一日5回とか獣の様に嫁を貪った。


嫁から「うち……寄らない?」と誘う様になるまで一ヶ月、いかせるのには半年かかったが、そこからも開発すればするほどエロく感じやすくなるので全く飽きない。


卒業後遠恋も経験し結婚、今は子供も二人、セックスも週末に1~2回ペースになったが、全く飽きないし浮気したいとも思わない。


具合も何故か産後ザラザラやウネウネが増えて昔より良いし、奥やバックでも感じてイキまくるようになったし、何より付き合い始めた頃より色っぽいイイ女になった。


顔を見ていると時々あまりに綺麗なので腹が立ってくるくらい(笑)

でもよだれを垂らして眠っていたり、子供と同レベルになって喧嘩したり。


本当に飽きない女です。