0279
中学時代のいじめの話。

俺は中学3年間、柔道をやっていて個人戦で全国大会にも出場したんだけど

中3ぐらいからちょっとグレはじめてて、喧嘩なら負けなし。





といえば


かっこいいんだけど、格闘技やってるから当たり前といったら当たり前。


俺は不良グループの中心核でした

15人ほどいたんですけど、その中には女が5人ほど混ざっており、その女は

結構いろんな子をいじめてた。


俺には関係のない話だし、放置してたんだけど、明らかに学年で一番かわい

いCがいじめられていた。

いじめられる原因は多分かわいすぎるからかなぁ

と今振り返ると総思える。


いじめはあまりどこまでされてたのかは知らないけど、かつあげやそんなの

は当たり前。

ある日に友達の家で女3人と男3人とでたむろしてて、そのCを

呼び出そうという話になって、すぐこないとしばくぞぉっと脅しをかけて

その友達の家に呼びだした。

そして、家の中でいじめが始まって。




仲間の一人が「パンツみせろやぁ」とすごんだので泣きながらスカートを

まくりあげて、見せてくれたんだけど。






勢いはとまらず。



「裸になれやぁ」っと。





髪の毛をつかんですごむと

震える手で脱ぎはじめたんだけど、俺はあまりにもかわいそうやないかと。






いうのもあったし、みんなに見られるのが悔しいというのもあったと思う。


俺が「もうその辺でやめとけや」というと、俺に反対する奴はいないので

みんなは引き下がってくれた。


泣くまくっているCを玄関まで連れて行って「もうかえれや」というと

「ありがとうございました。

本当に助かりました。

」と俺にお礼をいって

一人で家に帰っていきました。


それからCと目が合うようになり、俺はぶ男だから、相手にはされない自身が

あったが、Cがきっと俺を隠れ蓑にしようと考えたのか。

いじめから開放され

るためには俺が必要だとおもったのか。






1週間もたたないうちに手紙をわたされて、読むと感謝しきれませんみたいな

ことがだらだらと書いてあったのを覚えてます。


放課後俺はCを呼びだして、一体なにがしたいのか?と聞くと、ただあの時は

ありがとうというだけで。





先には話は進まず。






「今度はまもってやれるかどうかしらねーぞ」ってちょっと脅してやったら

「実は裸みたかったしな」っと正直にいうと。






「。









」っと下を向いたまま何もいわない

「裸みせてくれるやったら守ってやるけどな」と冗談ぽくいったんだけど

震える手でボタンを外しだして。





そうなったら俺が暴走。






初キスから初エッチまで一気に卒業w

その後俺の彼女に収まり、いじめからは開放されたんだけど、高校1年で

妊娠発覚。

まぁ俺の子なんだけど、中絶し、高校中退。






今はどうなってるのかわかんないけど、もう一度会ってあやまりたいです