CBtw2wTUAAEQjG8
俺は45歳で、彼女は39歳の母子家庭です

彼女と知り合ったのは飲み会の2次会で流れ込んだ飲み屋で知り合いました

その後同伴して食事するなかになり、エッチもするようになりました。


彼女のエッチは奉仕が大好きみたいでフェラや俺のアナルばっかり攻めてくるちょい

変態の入った女ではあるが顔の偏差値はかなり高めなのでそれなりに楽しんでます

何度目かのエッチのあと、その彼女の娘と一緒にご飯を食べることになりました。


会ってびっくりしたが、二人とも母親似ですごくかわいい。


小6と中2で特に中2の娘がかわいい

彼女は昼も夜も働いているせいかすごく甘えたです

そんなことが続いてきて俺は夜子供たちだけにするのはどうなんだろうと思ってきて

彼女のアーパトに寝泊りするようになりました

彼女は夜7時半ぐらいに飲み屋の仕事にでかけます


最初は娘たちとぎくしゃくしていましたが、基本俺は怒らないので友達的な関係に

なっていきました。


娘たちも最初は隠れて着替えたりしてましたが、だんだん下着のままでうろついたり、

下の子はお風呂あがりに全裸で歩いたりします

そんなある日、上の娘と夜に娘の彼氏のことを話してて、すでにエッチは済ませて

もう別れるって言ってました。


俺「その子と別れたら、俺とデートでもするか?」
娘「いいよ。

どこいく?」
俺「奈良でもいって鹿にせんべいでもやる?」
娘「うんうん。

今週の土曜日いこうよ」
俺「まぁいいけど。





気が早いなぁ」
娘「いいやん。

いいやん。

いきたいもん」
てな展開になり長女を連れて奈良にいくことになりました

土曜日に奈良に向かう途中にラブホテル群があって

俺「ラブホテルっていったことあるの?」
娘「ないない」
俺「エッチは彼の家?」
娘「そうだよ」
俺「ラブホテルはいってみたい?」
娘「行ったことないから行ってみたいよ」
俺「なら一度入ってみる?」
娘「うん」
といつも通りの脳天気w

ラブホテルに入ると娘はテンション上がりテレビのリモコンいじったり、照明いじったり

俺「ここまで来たんだから一緒にお風呂でもはいるか?」
娘「それははずいじゃん」
俺「ガラス張りだし、一人で入ってもまるみえだよ」
娘「まぁそうだけど・・・」
そんなやり取りをしながら口説き落として一緒に入ることになって
初めて長女の全裸を見ました
タンクトップの隙間から乳首だとかそういうのは見たことは何度もあるけど
まじまじと見るとやはり成長しきってない

胸はBカップあるかないか程度で乳首がまだ子供です
乳首は男の子と変わらないぐらい小さい
下の毛もうっすら程度でかなり薄くまだ割れ目ちゃんで女性器も子供的で
新鮮でした

俺「洗っこしよう」
娘「・・・・」
俺「ここに座って」
娘「うん」

娘の胸は小さいながらも張りがあるっていうか何十年かぶりに固いめの胸を
さわりました

俺「じゃ交代」
娘「彼のより全然おおきい・・・」
俺「そうなん?きれいに洗ってね」
娘「わかった・・・」
俺「洗いおわったらお口でして」
娘「こんなの口に入らないよ」
俺「したことないの?」
娘「したことはあるよ」
俺「ならお願い」

ぎこちないフェラに新鮮さを覚えましたw
そんなこんなでお風呂からあがってベットになだれ込みました
俺は備え付けのデンマを手に取り

俺「これつかったことある?」
娘「あるわけないし。



俺「これも経験だよ」

俺がデンマを股間にあてるとすぐ逃げ出してしまいました

娘「強烈すぎるよ・・」
俺「かもしんないけど、ちょっと我慢してよ」

って再び股間に当てると娘は必死に耐えてました
そしてようやくエッチな声がでるようになってきました。

過去にいろんな女性とエッチしてきたがこんな海老ぞりになるのは
はじめて見ました
足はぴんと伸ばし頭がお尻に届くのではないかというほどの海老ぞり
中国雑技団まではいかないが・・・

俺「もっと大きな声だしていいよ」
娘「あ・・・ああ・・・ん。

だめだめ」

と娘は果ててしまいました

俺「逝けた?」
娘「うん・・・はじめていった」
俺「えっそうなの?」
娘「人で逝くのははじめてだよ」
俺「オナでは逝ける?」
娘「それでしか逝った事ない」
俺「ならもっといっちゃおうね」
娘「もういいよ」

と娘の反対を押し切り再びデンマ攻撃
またまた海老ぞりwww
海老ぞりが面白くて30回以上逝かせちゃいました
潮?おしっこも漏らし放題状態w

娘は痙攣が止まらないようでずっとぴくぴくwww

俺「どう?」
娘「違う世界に飛んでたよ・・・」
俺「そういのは初めて?」
娘「うん・・・」
俺「そろそろ入れるよ」
娘「うん」

すっかり逝き癖がついたみたいで挿入後も逝きまくり
海老ぞりになりすぎて正上位はやりくいので後ろから
入れるとこれもまた海老ぞり
顔と顔が正面に向き合う
目は白黒させてるし、よだれたれてるし・・・
でも逆に萌えちゃいましたね

終わったあと20分ぐらいは痙攣してました^^;

俺「どう?また俺とする?」
娘「うん。

いいよ」
俺「うれしいよ」
娘「エッチがこんなにいいなんて知らなかった」
俺「やみつきになりそう?」
娘「うんうん。

次はきっとうちから誘っちゃうw」
俺「オナはどれぐらいでやっての?」
娘「たまにだよ」
俺「正直にいいなさい。

毎日でしょ?」
娘「はい。





うちだけじゃないもん?」
俺「ん?どういうこと?妹?」
娘「うん。

見たこと一回ある」
俺「そうなんだ・・・まだ小学生やん」
娘「うちもそれぐらいからしてたもん」
俺「そういうものなんだね。

今度一回見せてね」
娘「死んでもみせないし・・」
俺「あははwww」


そんなこんなで週に1、2回娘としてます
もちろんお母さんともやってます
お母さんのほうはもっぱら受身なのでフェラとアナル舐めと騎乗位。

SとMが両方味わえてる俺は今幸せです