kimamamh0010600067
俺の初体験は中学三年の春休みです。

 俺のことを好きな人(綾)がいて俺はそのことを知っていました。

俺も綾の事が好きでした。

しかし、何もないまま卒業を迎え、会う機会が無くなりました。


 しかし、綾からメールが来て、「返したい物があるから、今から家行っていい?」って来たのです。

俺はOKと返信しました。

1時間後、綾が家に来ました。

 その時は普通の春らしい服装で来ました。



 部屋に入れて話をしていると綾は「私のこと好き?」って聞いてきました。

 俺は「好きだよ」って言ったらすごく嬉しそうな顔をしました。


 その後、俺は思いきってキスをしました。

最初は普通のキスだったけどだんだんDキスになってきて、すごく興奮しました。

 そして、俺の手が何回か綾の胸に当たったらしく、綾は突然服を脱ぎ始めました。

綾の胸は結構小さかったけど俺は小さい胸が好きだったので、触りまくりました。

 乳首はピンクで触ってたら、どんどん堅くなってきて綾は声を出し始めました。


 2時間位さわって、彼女は帰って行きました。

そして、その夜のメールで「今度Hしない?」って来ました。

俺は嬉しくて即座にOKしました。


 その2日後彼女が家に来ると言ったので俺は「制服で来て」ってお願いしたら、本当に制服で来てくれました。

スカートは異様に短くて白いパンツがちらちら見えました。

 そして、綾は俺のベッドに横になりました。


 俺は、上から乗ってキスをしながら胸を触りました。

綾がとても気持ち良さそうな顔をするので、スカートの中に手を入れパンツの上からマ○コをさわりました。

 綾は「やっ、やっ」って声を出しました。

 俺は綾のパンツを脱がして、直に触りました。

クリ・・・が堅くなっていてそれをさわると綾は可愛い声を出しました。

そしたら、綾も俺のズボンをおろして、触ってくれました。


 俺が「フェラして」って言ったら、激しく舐めてくれました。

その後、69をしました。

 綾のマ○コがよく見えて、愛液が垂れていました。

綾はフェラがすごく上手くて気持ち良かったです。


 綾のハイソックスの匂いを嗅いだら、とても良い匂いがしました。

そして、綾の口の中に全部出しました。

それを全部飲んでもらってから、挿入を開始しました。

 綾のマ○コは良くしまっていて気持ちよかった。


 5時間ぐらいやっていました。

もちろん生でやりました。

俺も5回ぐらい出したかな! でも、何より良かったのがハイソックスの匂いでしたね!!