a11122343000418
従姉との体験談。

俺の家には、2つ年上の従姉が下宿している。

俺は高校2年の17で、従姉は大学1年の19だ。

従姉は東京の大学に通うため、この4月から我が家に一緒に住むことになりました。

従姉はゆりといい、ゆりネエと呼んでいます。

ゆりネエが来て1月くらいしたゴールデンウイークに、両親が留守でゆりネエの部屋で英語を教わっているとき、お互いにムラムラしてきて、Cまで教わっちゃいました。


ゆりネエはEカップぐらいあるのに、家の中ではいつもノーブラ、ワンピースかTシャツだし、風呂上りなんかバスタオル1枚(もちろん、その下はすっぽんぽん)で俺の前いつもうろうろするし、もう勃起しっぱなしでした。


以下のCまで教わるまでの会話です。


英語を教わっていたとき、俺はゆりネエのノーブラの胸ばかり見て、下半身を固くしていました。

ゆりネエ「なに見てるのー?」なんて甘えた声でした。

俺   「・・・・・」無言
ゆりネエ「私の胸ばかり見てるでしょ?」