c2ed1759
姉との体験談。

俺には六歳年上の姉が居る。

割と可愛いっちゃ可愛いが、性格がモロ天然。

っていうか、馬鹿?
それに二十歳を過ぎてるっていうのに、ロクな性知識もないようだ。


こないだ俺が部屋でオナニーしてた時、偶然そこに姉が入ってきたわけだが、姉は俺がしていることの意味が分からないとか言うんだぜ。

あり得ないだろ?

以下、その時の状況を実況してみる。


パタパタパタ、ガチャ。


「きゃっ!
ま、◯◯?
えっ、ええーーッ?
そ、そんな格好で何してるの?」

「う、うわわわわわ!
ば、ばか!
姉ちゃん、いきなり入ってくんなよ!」


「ご、ごめーん…。

◯◯に借りてたCD 返そうと思って。

でも、一体どうしたの?
そんなとこ弄ったりして。

具合でも悪いの?」

「はぁ?
見りゃ、分かんだろ?
オナニーしてたんだよ。

ったく、せっかくイイとこ、だったのに…」

「えっ?
お、おな、オナニー…?」

「おい、おい?
まさか、知らないってなんて言わないよな?」

「…」

「マジっすか?
姉ちゃん、二十歳過ぎて、そりゃマズイって。

よし!それじゃあ、
せっかくだから、俺が今から教えてやろうか?
ほらっ!
いくぜ。

良く見てろよ!」

「えっ?教えるって、どういう…」

「こういうことだよ!」

俺は頓挫していたオナニーを姉の眼の前で再開する。


屹立した肉棒に姉が感嘆の声をあげる。


「凄い!
◯◯のオチンチンが、
パンパンに膨れ上がってきたよ!」

「もっと近くに来いよ!
ほぉーら、よく見るんだ。


俺は姉の肩口をむんずと掴み、強引に姉の顔を、俺のチンコの目前まで持ってくる。

姉の吐息が火照った亀頭に心地良く吹きかかる。


実姉の目の前で、オナニーを敢行するという、変態的シチュエーションになんだか俺はゾクゾク興奮してきた。


「あれ?
先っちょから、何か出てきた…。

これ、何?
◯◯?」

溢れ出る我慢汁。

無邪気な姉は、その意味さえ分からない。


「気持ち良くなってきた証拠さ。

ほら?
触ってごらん?」

俺は姉の手を取り、無理やり鈴口に触れさせてみる。


「わ、…。

なんか、ヌルってしてる…」

「男も、気待ち良くなると、こうやって濡れてくるんだぜ。

姉ちゃんだって、そうだろう?」

「…、わ、私良くわかんない」

「ああ、もうそんなことどうだっていいや!
お姉ちゃん!
俺、そろそろイキそうだよ!」

あっという間に頂点まで上り詰めた俺は、正に射精の寸前だった。


「えっ?
どういうこと?」

躊躇する姉のことなど構わず、爆発真近の発射口を姉の顔面へと突き出す。


「こういうことだあ!」

怒涛の勢いで射出を開始し、姉の頬や鼻、口、目に降りかかる、俺の濃厚ザーメン。


「きゃぁあっ!
な、何コレぇっ?」

一回の吐出では精嚢に詰まった大量なザーメンを放出できるわけもなく、何度も何度も脈動を続ける俺のチンコ。


「ほらっ、まだだ!
まだ出るぞぉおおっ!

くらえぇえっ!」

「やん!
髪まで飛んできたよ!
ヒドイぃっ。

さっきシャンプーしたばっかなのに…」

姉の抗議もなんのその、溜まりに溜まった精液を姉の顔、髪、そして着ている服へと、まんべんなく振りかける俺。


「うおおおおぉっ!」

「ひどいよ、◯◯!
顔中ヌルヌルになっちゃったよ。

それにお服まで。

これから出かけようと思ったのにーー」

そんな姉のことなど構わず、至福の射精感の余韻に酔う俺。


「ふはぁ!
気持ち良かったぁ!
まさか、姉ちゃんに顔射しちまうとはな!」

「◯ ◯、そんなに気持ち良かったの?」

「ああ。

最高だったよ。

なんか、いつもより興奮したな」

「そんなにいいなら、今度からも、
アタシが見ててあげようか?」

「お、おう!
それもいいな!
でも、だったら、
姉ちゃんも一緒にしようぜ、オナニー?」

「えっ!私も?
私にも、できるの?
だって◯◯みたいなオチンチン、
私にはついてないよ?」

「姉ちゃんには、オチンチンの代わりに、オマ○コがあるだろう?
女の子には、女の子なりのオナニーのやり方があるんだよ!」

「どうやるの?
教えて!◯◯
!」

「よし!
じゃあ、今からヤルか!」

「うん!」

「まず、着てるものを全部脱ぐんだ」

「全部って…。

パンティも?」

「当たり前だろう。

ほら、早く!」

「うん、分かった。

でも、◯◯。

脱ぐまでの間、向こうむいてて。

恥ずかしいもん」

「おかしな話だな。

脱いだら結局、おんなじだろうに。

まあ、いいよ。

ほら、あっち向いてるからな」

ガサゴソ…。


「◯◯…。

脱いじゃった。

私、弟の部屋で全裸になっちゃったよ!」

「どれどれ…。

おっ!
こりゃ、スゲエっ!
ゴクッ!」

「恥ずかしいよ、弟のクセに…、そんなにジロジロ見ないで」

「知らない間に、姉ちゃんの身体も随分エロくなってたんだなぁ。

何だか嬉しいよ。

ほら、見ろよ。

また、こいつが、こんなになっちゃったよ!」

「あっ!
また大っきくなってる、
◯◯のオチンチンっ!」

「よし!
じゃあ、始めるぞ!
姉ちゃん?
覚悟はいいか?」

「うん!
OKだよ!」

こうして、姉弟相互鑑賞オナニーが
幕を開けたのでした!