3
妹の話。

俺には4つ下の妹がいて妹は羞恥心があまりなく中学生になれば出てくるだろうと思っていましたが。

ある晩居間で親父とテレビを見てた時、中1になってお風呂から妹が出てきて
「お兄ちゃんお風呂あいたよ」
振り返るとそこにはパンツ一枚の妹が立っていた。

妹は中1にして胸はC、Dぐらいあるが普通に胸を出していた。

「お、おい服ぐらい着ろよ」と何回注意しても「この方が気持ちいいだもん」と言うばかりで言うことを聞きません。


また別の日には家の居間で友達とゲームをしていたら妹が帰宅してきた。


そして友達がいるのに制服を脱ぎ着替え始めた。

友達は目をそむけて見ないようにしてました。

俺は「自分の部屋で着替えろよ 友達もいるし」と言っても「別に見られてもいいもん」
俺はそんな妹のことを見てると次第に気になり「見せてるなら別にいいか」と思うようになりました。



そして俺は妹に注意をやめた。

妹は相変わらず平気な顔をしてパンツ一枚や俺も近くで着替えたりしてました。

夏になるとお風呂から上がるときにはパンツ一枚だった妹が全裸で姿を見せた時には驚きました。

でもやっぱり気になりつい目が行ってしまいます。

でも俺が見ても嫌がる様子がありません。

妹は前から夏はパンツ一枚で過ごすことが多かったですけどそれは中学生になっても変わらず妹の友達が来ても妹だけパンツ一枚になってます。

俺は一度だけでいいから妹の胸を触ろうかなと考えていたら妹がパンツ一枚でソファー寝ていたので思わず手を伸ばし胸を揉みました。

俺は妹の胸を揉んでるうちに興奮してしまい射精しそうになり妹の胸に出してしましました。

そしてしばらくすると妹は起き「な、何これ」と見て言っていたのでとりあえず何とかごまかしました。


それ以来俺は妹の裸を見るのが楽しみになりましたが冬に入ると妹はさすがに残念ながら服を着ていますが風呂上りには相変わらずパンツ一枚で出てきますがすぐに服を来てしまいます。

毎年夏が夏が楽しみになりました。