0541

母親との話をする。

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。


事の始まりは3年前になる。


中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。


中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか、俺の成績も落ち込み始めていた。


親父は地元の進学校に進む事を期待し、それ以外は眼中に無いといった感じ。


母も親父と同様の考えだった様だ。


俺なりに頑張ったんだが、第一志望の高校へ入る事が難しいと先生に言われ、渋々第二志望へ落とす事になった。



親父は呆れ顔で、話をする事も無くなった。


毎日のストレスに俺は心が破裂しそうだった。


受験と同時に親父の海外勤務が決まり、俺は母と2人で暮らす事になった。


ランクを落とした事で受験は上手く行ったが、父からは「おめでとう」の言葉も無かった。


受験ストレスから解放され、俺は古い友人3人と遊ぶ毎日。


そんな俺に母が言った、「そんなダラけてたら高校でも成績が落ちるわよ。

また失敗したいの?」という言葉。


俺の中で何かが外れた感じがした。


春。


高校の入学式を終え、教室で新しい担任の挨拶と顔合わせが行われている中、廊下で母がPTAの役員を頼まれていた。


専業主婦だった事もあり、母は役員になった様だ。


それから数ヶ月が過ぎた6月。


高校で仲良くなった友人が強張った顔で俺の所に来たんだ。


友人「驚くなよ。

これ見ろよ」

俺「なんだよ!急に」

友人が見せて来たのは、母が見知らぬ男性とホテルに入る所の写真だった。


友人「これ!お前の母ちゃんだよな」

俺「あ~どうしたんだよ、これ?」

友人「男なぁ・・・俺の親父なんだ」

俺「嘘だろう!」

友人「本当だよ!最近PTAとか言って夜出るから、おかしいなぁと思ってたんだ」

俺「尾行したのか?」

友人「偶然!友達と遊んだ帰りに親父が見知らぬ女と歩いていて・・・気になって後追ったら」

俺「マジかよ」

あんなにキレイ事を言っていた母が浮気していたなんて・・・。


春に言われた「失敗」という言葉が蘇り、母に対し苛立ちを覚えた。


友人も親父の浮気で家庭崩壊は困ると言うし、何としないと・・・そう思っていた。


その日の夕方、俺は友人を家に招き、母に浮気の事実を追求しようと思っていた。


母をリビングに連れて来て写真を見せると体を震わせ、「違うの・・・」と一言。


友人と罵声を浴びせ、浮気について聞くと、全てを語り始めた。


もう二度と友人の親父と会わない事を約束させ、更に俺は母に裸になる様に命じた。


母「出来る訳無いでしょ」

俺「じゃ、親父に報告するだけだよ」

母「それだけは・・・」

俺「親友に迷惑かけたんだから、それくらいして謝罪の意を見せてよ」

母「でも裸って・・・」

俺「友人の親父に散々見て貰ったんだろう!さっさと脱げよ」

諦めたのか、母は服のボタンに手を掛け、少しずつ服を脱ぎ始めた。


幼い時に見て以来、母の身体は何年と見ていない。


身長156cmと小柄で人妻らしい肉付き、胸はEカップ程あり、色白肌だ。


脱いだ母をソファーに押し倒し、俺は友人と母を襲った。


初めは抵抗もしていたが、世間体も考えたのか大声を出す事も無く、俺と友人の肉棒を受け入れたのだ。


初めての女性が母だった俺は、マンコの気持ち良さに母を女としか見れなくなっていた。


友人が帰った後も、俺は母と一緒に風呂に入り、深夜まで母の身体を弄んだ。


母「こんな事は駄目なのよ!親子でSEXは駄目なの!分かるでしょ」

そんな事を言い続けた母も、俺の肉棒を挿し込まれると、「あ~・・・ダメ!」と言いながら息を荒らし、

最後は、「凄い気持ちイイ!ダメ、変になっちゃう」と息子の肉棒に狂わされイキまくってた。


一線を越えた2人が、もう元に戻る事が出来ないのは当たり前で、俺は毎日、暇を見ては母の身体を求め、友人も時々来ては母と一戦を交えていた。


半年も過ぎると母は完全に俺の性処理奴隷となっていた。


色々な道具責めで、完全に母は痴女に変わり、自ら俺の上に跨がり腰を動かす程だ。


家を訪れる友人も2人に増え、母に色々なプレーを求めていた。


気づけば母は3穴同時に責められる程で、数ヶ月前の清楚なイメージは無くなった。


そんな事とは知らない親父は、海外から時々電話を掛けて来る。


半年に一回程帰って来る親父だったが、母にはSEXしない様に言いつけてある。


元々夫婦の営みも少なかった様だし、父も向こうで良い事しているのだろう!

1年も過ぎると、俺が帰宅すると既に友人が来ていて、ソファーに縛られた母が極太バイブを前後に入れられ喘いでいる事も多々。


友人は配達員が来ると母にエッチな姿で出向かわせるが、危険が漂うので俺は注意している。


母の陰毛は数ヶ月前に除去され、肉棒とバイブを挿し込まれ続け、ちょっと黒ずみが濃くなっている様に感じる。


母と出掛ける時はカップルの様な感じで、昔の親子よりも仲が良くなったと思う。


母も俺の事を恋人として接しているし、俺の奴隷である事を認識しているから、どこでも俺の指示に従う。


早いもので、母と関係を持って3年が経過した。


今でも親父は海外勤務。


母と2人、毎日楽しく過ごしている。