017_20140311161741afc
俺が小学4年の時の話。

俺は学校が休みの日に学校に忘れ物をしたから学校に取りに行った。

開いてないとは思ったが一応言ってみたけどやっぱり入れなかった。

仕方なく帰ろうかと思ったが、突然トイレに行きたくなった。

でも俺の学校は休みの日はトイレにも鍵がかかっているから仕方なく学校の裏に行き立ちションをすることにした。

立ちションをしていると目の前に小学6年生(先輩)の女子3人がニヤニヤしながら立っていた。

「立ちションしてる。

ちんちん丸見えだし。

」と言われ、俺は恥ずかしくなり、動けなかった。


すると、先輩の女子3人は俺の方にゆっくり近づいて来て、突然「立ちションしてたことみんなにバラされたくなかったら、服全部脱ぎな」と言われ、仕方なく脱いだ。

パンツは脱がず立っていると、「パンツも脱げよ」と言われパンツも脱いだ。

「小さいちんちんでちゅね。

毛もあんまり生えてねぇし、ガキかよ」と言われ全裸になった俺を携帯で写真を撮り、「言うこと聞かなきゃバラまくからね」と言われた。

その後、一人の女子が「男子って金玉握られると死ぬほど痛いんだら?」と言い始めた。

すると他の女子2人が俺を掴み、1人が俺の金玉をおもいっきり掴んだ。

俺は気絶寸前だった。

しかし、俺は勃起してしまった。

「うわっ、コイツ金玉掴まれてちんちん立ってる」と言われ、次に足が俺の金玉に直撃した。

俺がうずくまっていると、また2人が俺を抑え、「このちんちんに棒入るんぢゃね」と落ちてた小枝を拾いゆっくり尿道にさしてきた。

小枝は全部入ってしまった。

「あっ!小さすぎて全部入っちゃった…」と笑いながら言われ、俺は激痛で泣いていた。

その後、紐でちんこを結ばれ引っ張って遊ばれた。

そして、学校で飼っていたニワトリ小屋からニワトリのエサを取ってきて、俺のちんこにかけた、ちんこにはたくさんのエサがかかり、女はニワトリにそのエサを食べさせた。

ニワトリは思いきり突っつき終わった時にはちんこから血が出ていた。

「もうやめて…」と泣くと「まだまだ」と笑いながら言われ、また金玉を蹴られた。

そして女子は水を俺の体にかけ、おもむろにちんこを握ってきた。

そして、手コキをして、5回もイカされた。

イったところをムービーで撮られ、やっと終わった。

でも服は持って行かれ、帰りは裸で山道を帰った。

それからはほとんど毎日金玉を蹴られ、ボコボコにされた。