0818
妹のフェラ。

俺、小学校5年の妹(安藤希に似てるかな?)がいるんだけど、今困ってるんだ。


妹のまゆみ、フェラにはまっちゃってて……
最初は冗談で咥えさせただけだったんだけど、まゆみ、大きくなる俺のちんぽを面白がって……
小さい口でどんどん大きくしていって、嬉しそうに笑うんだ。

その時は、まずいと思ってイかずにやめたんだけど、その後が大変だったんだ。


ある日の夜寝てると、なんか下半身がむずむずしてきて目を開いたらまゆみが、
俺のパンツをずらしてちんぽをさすってたんだ。


小さくて、柔らかい指が刺激して……
少しずつ大きくなってきたんだ。

まゆみ、男がイクって事知らない。

ただ大きくなるのをおもしろがってるんだ……

半立ちになったところを、ついにパクってクチに含んじゃったんだ。

かわいいクチの中に僕のが入ってるんだ、それだけで大きくなってしまった……
でも、まだへたくそで助かったよ、唇で挟むだけだからイカずに済んだんだ。

だって、さすがに妹の口の中に出すわけにはいかないだろ?
しばらくして、飽きたのか満足したのか、終わったんだけど、次の日からまたやってきたんだ。


……あれからだんだんうまくなってる。

まだイッてないけど時間の問題だ。

どうしよう……