0605
嫁の話。

俺(38歳)、嫁(35歳)
背が小さいせいか、20台に見える童顔 
おっとりしていると言うか、かなり天然
結婚して12年目で子供は上2人が女の子で小6と小3
下が男の子でまだ1歳です
10年程前にマイホームを購入し今は家族5人で幸せに暮らしている

先週の休日の話

俺は前日の深酒で二日酔い
二階の寝室で一人で寝ていると
何やら一階が騒がしい

どうやら小6の長女が沢山の友達を連れて来てリビングで遊んでいるらしい
男の子の声もする

うるせー!と思ったが体がだるいので、そのまま寝た
しばらくしての喉の渇きを覚え一階にある冷蔵庫に向かった
二階の長女の部屋では女の子の騒がしい声がする
二日酔いで頭が痛いので、階段をそっと降りて行った

そこには、リビングの扉の隙間から隣の部屋を覗く男の子3人がいた
俺は急いで対面式キッチンに隠れ彼らの覗きを覗いた
彼らが何を覗いているかは、嫁の声ですぐにわかった
1歳の長男に乳をあげながら寝かしつけているようだ

俺は興奮し股間はすでにパンパンになっていた
しばらくして嫁の寝息というかイビキが聞こえてきた
男の子達は扉を慎重に開け、そっと中に入っていった
俺も場所を中が見える位置に移動した

そこには長男に乳をあげていたままのおっぱい丸だしで仰向けで寝ている嫁の姿が・・・
男の子達はなんと、その姿を携帯型ゲーム機のカメラで撮影しだした
男の子達のズボンもパンパンに膨らんでいた

一人の男の子が、そこにあった綿棒でおっぱいをツンツンし始めた
よっぽど家事と子育てで疲れているのかそれでも嫁は起きない
それを見て男の子達も調子に乗りだした

直接、手でツンツンしたり優しくモミモミしたり乳首をつまんだりしていた
中にはズボンの上からオナニーを始めるヤツもいた
そして、最後は全員、ズボンとパンツを脱ぎティッシュを手に持ちオナニーを始めた

俺の愛する嫁を囲み、小学生の男の子達がペニスをしごく光景に、心が握り締められるような苦しさと頭がぼーっとするほどの興奮を覚えた

よほど興奮していたのか男の子達は一分もしないで全員、射精した
そして、リビングに戻り先程、撮影したおっぱい画像をニヤニヤ見ていた
10分位すると二階から長女達が降りてきて男の子達と何やら話、外へ出て行った

その後、嫁も直ぐ起きてきた
俺は嫁を強く抱きしめキスをした

嫁は不思議そうな顔をしていたが嫁を抱きかかえ二階の寝室に連れていった
俺は初めて感じる不思議な感覚の中、荒々しく嫁を抱きそして、中で大量に射精した