0317
露出体験談。

俺42歳、妻39歳の夫婦です。


妻がウォーキングを始めると言い出しました。


事務職という仕事柄、一日中座っている事が多い様で、運動不足解消だそうです。


妻「ねぇ!パパも一緒に歩こうよ」

俺「え~俺も歩くの?」

妻「いいじゃない!一人だと淋しいし薄暗いくなると怖いんだもん」

田舎の農村地帯だった我が家は辺りを田畑と山に囲まれ、近所も100m以上も離れた所にポツリポツリとあるだけです。


歩道も無い道で、外灯も所々に設置されているだけで、確かに女性ひとりで夜道を歩くのは危険です。


近くのゴルフ場に抜ける車一台程が通れる道があって、そこなら夜歩いても車が来る事も無く安全だったので、妻はその道を歩くことにした様でした。


<初日>

夕方19時を過ぎた時間に妻と2人家を出ました。



ジャージ姿で意気込む妻は薄暗い道を歩き始めました。


子供達の事や仕事場の話をしながら歩くと、辺りは暗闇に包まれ2人の声が響きます。


妻「どこまで行く?ゴルフ場まで片道2km位かなぁ?」

俺「ん~じゃ、今日は途中で折り返そう」

坂道を上り、ゴルフ場の本道へ出た所で折り返す事に・・・。


本道まで来ると、地元の街明かりが光々と夜空を照らし、夜景が綺麗でした。


俺「綺麗だね!案外夜景絶好の場所だったりして・・・」

妻「そうね」

何だか恋人気分で妻に軽いキスをすると、股間がムラムラ。


思わず妻の胸を揉み、陰部へ手を這わせると、「もうパパったら・・・エッチなんだから」と言いながら何となく湿っている様に感じた。


帰り道で手を繋いだり、時々キスを求めてみたりと恋人気分を楽しんだ。


<2日目>
休日だった事もあり、夕食前の18時にウォーキング開始。


辺りは明るく、昨日とはだいぶ違う風景に感じた。


早い時間だった事や、ゴルフ場から帰宅する車が数台すれ違い、昨日の様なエッチな事は出来なかった。


それでも途中の林に妻を連れ込んで、軽いキスを求めると妻も期待していたのか?

妻「もう!今日も?車来ちゃうから早くしよう」

俺「何だか興奮するよね」

妻「パパ、チンチン大きくなってる」

俺「ママだって濡れてるんじゃないの?」

妻「濡れてないから・・・パパみたくエッチじゃないし」

濃厚なキスをして林を出ると同時に車が通り過ぎ、変な目で見られた様に感じる。


こんな場所で男女が林に居ればエッチな事を想像するのも当然か・・・。


<3日目>

今日は20時にウォーキング開始。


辺りは暗闇に覆われ、妻は懐中電灯を片手に歩き始めた。


歩き始めて間もなく、懐中電灯に照らされて何かが光った。


俺達が向かうゴルフ場への道とは反対側の田んぼ道。


チャリン!チャリンという鈴の音と共に犬の息。


近所の60代のおじさんが犬の散歩をしていたんです。


以前何度か、この時間に歩いているのは見かけた事がありました。


俺「こんばんは」

おじさん「あ~こんばんは」

軽い挨拶を交わし、私達はゴルフ場への道へ進み、おじさんは田んぼ道へ・・・。


挨拶しながら俺は妻のお尻に手を回し、ズボンの中へ手を挿し込んでお尻揉み揉み。


妻「もう!パパったら見られたらどうするの?」

俺「暗くて見えないよ!それにお尻じゃ見えないでしょ」

妻「そうだけど!驚いたわ」

俺「おじさんに見せちゃおうか?」

妻「何を?」

俺「お尻?」

妻「もうヤダ~」

そう言って妻が小走りでゴルフ場へ向かって行った。


妻の後ろを追いかけてさり気なく肩に手を回し、やがてお尻にタッチ。


気にする事も無く妻は昼の出来事を話していた。


(もし、本当におじさんの目の前で妻のズボンを下げたら・・・)なんて考えると股間がムクムクと大きくなった。


思わず後ろから妻に抱きつき、胸を揉むと同時に服の裾を掴んでブラを露わにした。


妻「もうパパ恥ずかしいでしょ」

俺「誰も居ないんだし良いじゃん!」

妻「もし来たらどうするの?」

俺「すぐに隠せばいいじゃん」

しばらく胸を出させて歩かせると俺の興奮は最高潮に高まり、ブラのホックまで外して生乳で歩かせた。


いつもの本道に着くと妻は服を元に戻し、「もう戻るよ」と言って足早に歩き始めた。


興奮が冷めない俺は妻の後ろに回り執拗にキスをしたり、お尻を撫で回すが抵抗も少ない。


妻のアソコもきっと濡れ濡れな筈だが、なかなか外でのプレーには応じてくれない。


その夜、妻と良い感じに盛り上がり、妻のマンコは最高潮に濡れまくっていた。


今度はきっと・・・そう思った。


俺の仕事帰りが遅くなった事もあり、ウォーキングは2日程休んだようだ。


それでも1日は妻が早く帰宅したようで、明るかった事もあり1人で途中まで歩いたらしい。


<7日目>
暑い日が続いた事もあり、妻は家着のワンピース姿で家を出て来た。


俺「今日は着替えないのか?」

妻「うん!歩くだけだし、今日はこのままで歩くわ」

俺「確かに、走るわけじゃないしね」

そうは言いながらも内心は妻の普段着に興奮していた。


歩き出して間もなく・・・。


俺「ねぇ!キスしよう」

妻「もうパパ好きなんだから」

そう言いながらもキスを拒む事は無く、妻も素直に受け入れてくれる。


俺「何だか?いつものジャージじゃないから興奮するよ」

妻「何で?いつも家でこれ着てるのに?エッチなこと考えているんでしょ」

俺「ん~ちょっとは・・・」

妻「ダメよ。

ウォーキングが目的なんだから」

俺「分かっているけど、どうせ歩くなら楽しい方がいいでしょ」

妻「楽しいのはパパだけでしょ」

俺「ママのエッチな姿が見たいんだよ」

妻「もう!誰かに見られたらどうするの?恥ずかしいじゃない」

そう言いながらも、スカートを捲られ下着を曝け出しても拒む事は無かった。


いつもの事だが妻の姿に興奮し股間はフル勃起。


スカートを捲りながら妻の下着に指を掛け、一気に引き下ろしてみた。


妻「きゃっ・・・パパ何するの?恥ずかしいじゃない」

俺「少しだけ・・・少しだけ下着を脱いで歩いて・・・」

妻「もう、少しだけだよ」

妻の足元から下着を取り、ポケットに仕舞った。


俺「下脱いだんだし、上も取ろうよ」

妻「ヤダって言っても取るんでしょ」

諦めた表情の妻が素直に俺の手を受け入れ、ブラを外してくれた。


全裸にワンピース姿の妻!

収縮性の良いタオル地のワンピースは妻の体にフィットし身体のラインを浮き出させる。


妻も興奮しているのか、乳首が起っているのがハッキリと分かった。


太腿を擦りながらアソコへ手を這わせると既にアソコは濡れ濡れで、溢れた汁が太腿を伝って流れ俺の指に纏わり付いてきた。


俺「ママも興奮しているの?凄く濡れて流れ落ちているよ」

妻「パパがエッチな事させるから」

俺「エッチなママ好きだよ」

ゴルフ場への道のりを、妻の体を堪能しながら、アソコに指を入れたり、スカートを捲って露出させて楽しんでいると、いつもの鈴の音と共に、1匹の犬が駆け寄って来た。


いつもおじさんと散歩しているシロです。


少し遅れておじさんが小走りに歩いてきました。


俺「こんばんは」

おじさん「あんた達か?急に走り出したから、どうしたのかと思ったよ」

シロは妻の足元でクンクン足の臭いを嗅ぎ始めていました。


妻が女汁を溢れさせている事に気づいているんでしょうか?

おじさんが犬に綱を繋ぐと、俺達とは反対側へ歩き出していったんです。


妻「もう驚いたわ!見られなかったかなぁ?」

俺「大丈夫だよ!シロはお前がエッチな汁を出している事に気づいていたと思うけど」

妻「エッチな犬ね」

まだおじさん達はすぐ近くに居る中で、私は妻のスカートを捲り上げ、下半身を露出させたんです。


妻「ちょっとパパ!」

薄暗い中、おじさん達が気づく事はなかったと思いますが、妻が他人のすぐ側で裸体を露出させた事に異常な興奮が湧き上がり、その後、ゴルフ場までの道のりを妻には下腹部露出で歩かせたんです。


俺の股間は既に限界を超え、俺はゴルフ場の駐車場で妻にフェラチオを強要し、やがて妻の濡れまくったマンコへ挿し込んだんです。


何だかんだ言いながらも、妻もおじさん達に見られるかも知れないと言う興奮に酔いしれていたようで、初めての外でのプレーに声を荒げていました。


お互い満足し、帰りは妻も下着を着けて手を繋いで帰ったんですが、お互いウォーキングが癖になりそうです。


運動不足で始めたウォーキングも1ヶ月が過ぎようとしていました。


暗闇を歩きながら妻の体で弄ぶ私は、いつも股間がギンギンです。


「歩くのが目的なんだから」と言いながらも、胸や陰部を弄られ、時には下着も脱がされても特に抵抗を見せないところから、妻も興奮を味わっていたんだと思います。


週末の土曜日、息子が友人家族とキャンプに出掛けると言うので、久々に我が家は妻と私の2人だけでした。


夕食を早く済ませた私達は19時にはウォーキングに出掛ける準備を始めたんです。


俺「今日、スカートで行こうよ」

妻「ヤダ!パパエッチな事するし・・・」

俺「ママだって、ちょっと興奮してたでしょ」

妻「誰かに本当に見られたらどうするの?恥ずかしいじゃない」

俺「こんな時間に誰もいないよ!おじさんだって20時を過ぎないと散歩しないし」

妻「そうだけど・・・」

俺「子供も居ないんだから、今日は誰も気にする事ないだろう」

妻「分かったわ。

今日だけよ」

俺「お~・・・下着も着けないで行こうよ」

妻「本気?」

俺「いいじゃん!誰も居ないって・・・」

妻「もう・・・」

ちょっと呆れ顔を見せる妻でしたが、2階の寝室へ戻り着替えを始めてくれました。


玄関先で待つと妻が2階から降りて来たんですが、白いタイトスカートは短く、膝上20cm位でしょうか?

見上げるとスカートの奥には下着らしき物が見えません。


本当に下着を脱いで来てくれたようです。


俺「凄く似合ってるよ」

妻「本当は中にスパッツとか履くんだけど・・・」

俺「ママ、凄く色っぽいよ」

妻「もう!早く行って来ましょう」

家を出た私達は夕暮れの中、ゴルフ場を目指して歩き始めました。


夕日が沈みかけたとは言え、辺りはまだ明るく、遠くまで見える程です。


そんな中、私は妻のお尻に手を伸ばしスカートの上から擦りながら、股間を大きく盛り上がらせていました。


時々妻の太腿に触れスリスリしていると・・・。


妻「ス~ス~して変な感じだわ」

俺「もう濡れてるんじゃないのか?」

妻「違うわ・・・」

俺「そうかなぁ!確認してみようか?」

妻「ちょっと~、触らないで」

そう言われても既に私の興奮はMAX状態で歯止めが利きません。


太腿から割れ目へと指を這わせると、既に太腿を伝ってエッチな汁が垂れているではありませんか。


妻「もう触っちゃダメ・・・濡れちゃうわ」

俺「もう凄い濡れ様だよ」

妻「パパが触るから・・・」

指先で割れ目を往復させていると妻の息遣いが荒々しくなり、喘ぎ声が漏れる様になっていました。


その頃には妻のスカートは完全に捲れ上がり、後ろから見れば生尻がモロに見えている状態でした。


クチャクチャと厭らしい音が響き、「ハァハァ・・・アァァ~」と声を漏らす妻。


そんな状況に私の股間は爆発寸前です。


ヨロヨロと歩きながらゴルフ場の本道に着く頃には、妻も最高潮に興奮しイク寸前だったのかも知れません。


いつもはゴルフ場へ向かう道路には通行禁止の鎖が張られている筈ですが、今日は車1台が通れるスペースが開いており、誰かがゴルフ場に居る事を示していたんです。


俺「誰かまだ居るのかなぁ・・・こんな時間なのに?」

妻「マズいわ!こんな姿見られたら・・・」

俺「大丈夫、今日はコースの道を歩いて行こう」

妻「本当に大丈夫?」

本道を進むとゴルフ場のハウス駐車場へ行けるんですが、すぐ側の細道をのぼって行くとカートで移動出来る舗装道路に出る事ができ、その道を進むと本道と並行して進む事ができるんです。


息を荒らしながらも乱れたスカートを直す妻を連れ、木々で囲まれた坂道を登り始めると同時にスカートを捲りマンコを弄り始めたんです。


妻「誰か居るかも知れないし、見られたらどうする気?」

俺「営業時間は終わってるし、こんな道に誰も来ないよ」

妻「分らないじゃない」

冷静なことを言っている妻でしたが、アソコは裏腹で益々エッチな汁が溢れると同時に、息を荒らし興奮していました。


間もなくカートコースに着くという時、本道を照らすヘッドライトが近づいて来て、本道交差点付近で止まり車内から従業員らしき中年の男性が降りて来ました。


妻「パパ、従業員の人が来たじゃない!マズいわ」

俺「大丈夫だよ!こっちに気づいていないし・・・」

妻「ちょっとダメ、捲らないで・・・こんな姿見られたら・・・」

俺「そう言いながらも興奮しているんだろう!汁が溢れて凄いことになってる」

妻「お願い・・・本当に見られちゃうわ」

距離にして10m位でしょうか?

坂のすぐ下には中年従業員が居て、上を見上げれば妻のエッチな姿が曝される・・・。


そう思うだけで興奮は最高潮に盛り上がり、私は妻のスカートのファスナーを開け、一気に足元へ引きずり下ろし下半身を露出させたんです。


ミニTも捲り上げるとブラのホックを外し、胸も露出。


妻は放心状態で、ただ従業員が気づかない事を祈っているようでした。


そんな私達に従業員も何かを察したのか、こちらを見て来たんです。


不思議そうな顔をしながら鎖に鍵を掛け、もう一度こっちを見ていました。


間一髪、私は妻の裸体を曝け出すと同時に木の陰に移動したので、見られることはありません。


木の陰で妻は完全に裸体を曝け出し、マンコには私の指が3本も入れられ、クチャクチャと音を立てていたんです。


間もなく従業員が車に乗る音が聞え、車は走って行きました。


妻「もう見られたと思ったわ・・・心臓が飛び出そう」

俺「こんなに興奮したのは初めてだよ。

おじさんと会った時より興奮した」

妻「もうパパったら・・・」

俺「お前だって凄く濡らして・・・見て欲しかったんだろう?」

妻「本当に見せてもいいのね!」

俺「そんな勇気ないだろう」

妻と2人で本道に戻ると、少し前まで従業員が居た場所でキスをし、アソコを思いっきり弄りまくって妻をイカせました。


従業員が毎日触れている鍵を妻の愛液で満たし、翌日、彼が妻の愛液に触れることを想像しながら妻と2人仲良く家路に就いたんです。


近所のおじさんと従業員という2人の存在に、益々興奮が湧き上がっています。


寝取られたいわけではありませんが、愛妻の淫らな姿を他人に見られる興奮が忘れられません。


妻は「もうしないからね」と言っていますが、本心は見られる興奮を味わいたいに違いありません。


また、すぐに興奮する出来事が起きると思うし、そんな状況を作りたいと思います。