Sc8qS7cC
露出体験談。

まず駅前に出ることにした。

バスで行く。

エスカレーターを上る彼女達のマンコが丸見えだ。

デパートの三階洋服売り場へ行った。

あれこれ試着し幾つか見て行く。

そのあとコーヒーショップへ。

どうやら彼が居ないのを気にしてミチに相談したようだ。

「みんな可愛いから彼はきっと見つかるよ!」
と励ましておいた。



夜。

ミチが部屋に来た。

「ちょっと眠れないの・・。

ムラムラしているようだ。

外へ連れ出し渓流沿いまで行く。

ベンチに座らせマンコを舐めてやる。

「ああ・・それイイ・・。

最近のミチは登り詰めるのが早い。

「ア~~~イっちゃう~~~~・・。

と登り詰めた。


両親の法要をすると祖母が言いだした。

ついでに温泉にも行くと言う。

数日後法要が行われた。

三人共和服。

祖母の命令だ。


祖母はその夜高熱が出た。

温泉は中止になった。

すぐに病院へ行った。

原因が分らず入院になった。

つぎの日下校後ミチと病院へ。

祖母は眠っていた。

点滴をし尿道に管が入っていた。

何時もの浴衣を着ている。

医者に呼ばれ膵臓の炎症だと言われた。

家に帰るとミチが泣きだした。

食事もせずに泣くミチを見ていた。