a11122343002494
ギャル系女の子との体験談。

まいちゃんとは、1ヶ月くらい前から何回かメールをもらう仲でした。

?

一番最初のメールは、
「年は21才でアパレル関係に勤めているギャル系の女の子です。

お話できたらうれしいです。

といったよくある類のメールでした。


今回のお相手は以前から、<神まちサーチでメールをやり取りしていて気になっていたまいちゃんです。


僕のほうも、最初は今日あった出来事なんかをメールでやり取りする程度でしたが、回数を重ねるごとにだんだんエッチな内容が増えてきました。



「まいは今、パンティ一枚で寝てまーす」とか、
「ひとりエッチしちゃおうかなぁー」とかいった内容です。


<神まちサーチ>で知り合ってと言うもの、
そんなメールをもらった時には、僕もノリノリになり、
「もう一枚脱いでみよっか」とか「脱いだら写メ送って」
なんて感じで応戦してました(笑)。

その時は、おっぱいのドアップの写メールをゲットすることができました。


そんな感じのまいちゃんでしたので、初めて会う時はいろんな意味でかなり期待していました。

?

待ち合わせ場所に着いてから10分位してまいちゃんとご対面。

?
携帯メールの写真ではベールがかかっていて、ある程度の自分の中でイメージは作っていましたが、いい意味で期待を裏切られた感じでした。

なんかこう、同い年なんだけど経験豊富な知り合いの女の子とイタすような独特の雰囲気がありましたね。


すぐに居酒屋にご飯を食べにいったんですが、1時間ぐらいでまいちゃんは酔ってしまい、早くもイチャイチャ気分。

?

どちらからともなく、ホテルへと流れていきました。

?

部屋に通されると他愛も無い会話もそこそこに、まいちゃんのほうからキスを求められました。

?

積極的に舌を絡ませて来ては、ツンツン突っついて来たり、僕も嬉しくなってその舌を根こそぎ吸い引っ張ったり。





?

とってもキスが好きなようです。

?

と、ここまではお互い座りながらの愛撫ごっこだったのですが、そろそろまいちゃんの全てを見たくなり、立ちながらのキスへ移行しました。

?

というのも、寝かせてしまうと服を脱がす際にある程度、女の子に協力してもらわないといけなくなるからです。

その反面、立ちながらだとキャミ・ブラ・パンティはある程度外してあげれば、後は引力が味方してくれますから非常に楽ですよね。

------------------------------------------
結構こうして脱がすこと、僕多いです(笑)。


立ったまままいちゃんのアソコを探索すると、まだ潤いはそこそこでしたがクリを弄り始めるとおつゆが溢れてきます。

?
僕が「クリとアナはどっちがキモチいい?」と聞くと、とっても艶っぽい声で「どっちも・・・」と答えが返ってきます。

嬉しいじゃありませんか!
まいちゃんも立っているのが苦痛になってきたみたいなのでお互いベットに横たわり、次のプレイに突入しました。


こういうこともあろうかと、家を出る前に風呂に入ってきていますので即座に僕自身を差し出し、いいこいいこしてもらうことにしました。

?

まいちゃんに仁王立ちフェラにて殿様気分を味わいながらのテクを体験しましたが、やはりウマイ!
ツボを心得ているようで強すぎず弱すぎず、心地良い快感が止め処なく続きもう僕自身がいきり勃っています。

?

そこら辺はまいちゃんも良くわかっているようで、いいタイミングで「もう・・・入れて欲しい・・・」ときたので拒む理由はございません。


1回戦目に突入です。

?
隠語や甘ったるい鳴き声をあげるまいちゃんを見てると男冥利に尽きました。

感度も十分だしあながち”クリもアナも両方感じる”というのは嘘ではないようです。

?
十分まいちゃんのお○○こを堪能してあそこに白濁液を注ぎ込み、ふと我に帰った時はお互いじっとりと汗をかいていました。

?

うーん、女の子と肌が合った時って発射後にも心地よい快感がやってきますよね?
皆さんはどうですか??

しばらく一服してから2回戦へ。

?
さっきは仁王立ちでしたので、今度は僕がベッドに腰掛けた状態でまいちゃんが足の間に入る体勢でのフェラから入りナメテクを観察しながら堪能。

僕自身を含んだまま舌を器用に動かすのが非常に得意なようで暇さえあればクチュクチュしていました。

?
さ、そろそろ臨戦態勢に突入というところで、お次はどうしようかと思案し、とっさにひらめいたのが背面座位。

?
胸の感触を堪能したり、挿入部分を観察出来たりと、僕は密かに優秀体位賞を考案者に与えたいと思っています(笑)。

?
ひとしきり快感を貪ったあとは、ベッドの上でノーマルバックへ。

?
その時気づいたのですが、まいちゃんはアナルが非常に綺麗でした。

?
その後正常位に移行し、艶かしいまいちゃんの喘ぎ声に触発されたか、ピストン運動も回転数が高まり本日2発目の発射と相成り大満足の1日となりました。


その後、<神まちサーチ>と知り合ってから、まいちゃんとはちょくちょく会っては、お突き愛をしている次第です。