kimamamh00322000097
僕は中2です。

姉貴は高1で、夏休みになって昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきます。

 部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。

僕はむらむらして、姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。


 ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。

ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、僕はがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

 姉貴は僕に気付いて「ケンなん?」とのぞきました。

 僕は立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って「ひさしぶりにいっしょにはいろ!」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。


 姉貴はめちゃ大きなオッパイで、薄いおけけであそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。


 僕が姉貴の大きなオッパイとあそこをじーと見てたら、姉貴は「姉弟やしかくさんとき! うちかくしてへんやん」というので、僕は恥ずかしいけど見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」と姉貴は僕のチンコをはじいて、「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと「そやろ。

彼氏にもまれてるしなー。

Eカップやで」と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。


 僕はたまらんくなって、壁に「びゅっびゅっ」と飛ばしてしまいました。

 姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。


 僕のチンコは、まだ上を向いたままで、姉貴は「ケン元気やなあ」とチンコをなでてきたので、僕も姉貴に抱きついて、胸をもんでやりました。

柔らかくて最高でした。

調子に乗って、あそこもさわったらすでにヌルヌルしてました。

 夢中でさわったら、「もう、やめて~」とあばれたけど、胸に顔があたったので、乳首を吸ったら「あぁ~」といって僕にもたれてきました。

 僕はいきおいで、姉貴の口を吸いました。

姉貴はびっくりして見るけど、こんどは姉貴からべろちゅうしてきました。

 してるあいだ、姉貴のオッパイをもんだら、姉貴は「もう、ケンのあほー。

まぢしたくなったやん」と僕のチンコをにぎってもんで、「部屋にいこ!」と手をひっぱるので「うん!」といってぱぱっとふいて、まっぱだかで姉貴の部屋にいきました。


 そしてベッドに倒れてぎゅうぎゅう、上になったり下になったりして抱きあいました。

 もうガマンできずにゴムをつけてあそこを入れあって、はげしくHしました。

初めてなのに、姉に導かれるまま、はげしく腰を動かしました。

姉貴のからだは柔らかくて最高でした。

 姉貴はめちゃ感じてるし、僕も何回してもたりなくて、なんべんも姉貴の中に出しました。


 あれから姉貴とほとんど毎日やります。

特に姉貴はおっぱいを揉むのはいつでもOKで、もっと大きくしたいから揉んでと突き出してきます。

姉貴は家の中では基本的にノーブラなので、両親が居ても目を盗んで後ろから前からおっぱいを揉んであげます。

 また、姉貴はおっぱいを揉んでいると、「ケン上手になったな、まぢしたくなるやん。

」と言って、僕のものをズボンのうえから触ってきます。

「もう、元気やな、ほとんど毎日してるのに・・またたってるで」と言って、そのまま姉貴としちゃいます。

 姉貴が生理のときはできないのですが、僕がたっているものを姉貴に見せると、フェラチオでいかせてくれます。


 そんな感じで僕が「しよー」ということもあるし、姉貴から「しよー」と誘うこともあります。

 彼氏としたときは、彼氏が帰ったあと、「見せつけてごめんなー」と笑って、まっぱだかのまま、僕の手を取って、そのまま姉貴の部屋に導き、ベッドで僕ともエッチしてくれたりします。


 最近では「彼氏より大きいと違うか、彼氏より上手かも」とうれしいことを言ってくれます。

 そりゃそうだ、彼氏はときどきだけど、僕とは毎日何回もしてますからね。

特に 僕のあそこと姉貴のあそこの相性は抜群です。


 両親がいないときは。

姉貴はまっぱだかが気持ちがいいとか言って、家では服を着なくなりました。

僕も負けずにまっぱだかで姉貴に近づき、「姉貴のからだは最高だよ。

でも彼女ができるまでの代わりや!」と言うと、「そんなこというと、もうさせへんよ。

」と笑いながらいいます。

「うそや、僕は姉貴のそばに居るだけでこんなになるんや」と言って、僕のかたくなったものを姉貴に見せ付けます。

姉貴は「毎日やってるのに、こんなにかたいやん、すごいな!」と言って、僕のものを握ったり、揉んだりしてくれます。

そのまま、入れあっちゃいます。

 最近では、お互いの感じるところを言い合って、そこを徹底的に攻めたり、攻められたりします。

 姉貴も僕も69が大好きで、どちらが先にいくか競い合ってたりしてます。

たいていは僕が先に発射してしまい、負けますが、2回戦目は僕がクリトリスを舐めてあげて「あー、気持ちいい、いく!」と姉貴が僕の上で崩れ落ちて、勝ちます。

 お互いに気持ちがいいので、やめられません。

姉貴と言うより、セフレか歩くナイスバディのマンコのようで、僕は最高です。