kimamamh00322000106
去年の夏、いとこたちと一緒に海にいったときの事です。


ぼくは中2です。


 いとこは1こ上のM美と1こ下のKで、いった日の夕方、「もうすぐごはんだから、いっしょに入っといで」というので、3人でお風呂に行きました。

 札をかけてはいる小さいお風呂なので、3人で入るとせまいくらいでした。

KとM美はしょっちゅう一緒に入ってるらしくて、平気でかくさないで見せてました。


 3人で日焼けのあとをくらべあいしました。

 ぼくは女子のはだかを見るのは初めてで、M美はわりとおっぱいもふくらんでるので、チンチンがぴんぴんになってしまいました。


 M美は「洗ったげる~」とKとぼくを交代で立たせて、見たらKもチンチンがたってたけど、ぼくのほうが2倍くらい大きかったので、M美はびっくりして「おっきいねぇ~」といって洗いながらさわりました。

 Kは見たいテレビがあるので、すぐに出ていって、M美とぼくの二人になると、M美は「すごいねぇ」といって夢中でぼくのチンチンをなでました。


「胸さわっていい?」というと、「いいよー!」というのでM美のおっぱいをもみました。

 初めてさわって、柔らかくてびっくりしました。

おばさんが「早く出なさい」と呼ぶので、あわてて出たけど、トランクスをはいても、M美はとんがってるあそこをさわってきました。


 夜、3人で寝てたらM美はぼくの横にきて、ぼくが真中でした。

 Kはすぐ寝てしまい、ぼくも疲れて眠ってしまいました。

 夜中にふと目がさめたら、M美がぼくのをさわってるんです。

 ぼくはトランクスだけで寝てたので、チンチンが立ってテントでした。

M美は、チンチンを指で押したり、つつーとなぞったりつまんだりしました。


 ぼくが動いたら、M美はあわててはなれて、寝てるふりしてたけど、何気に見たら自分でTシャツの胸をはげしくもんで、あそこもいじってました。

 しばらくしたら、またさわってきました。

ぼくは気持ちよくて、じっと寝てるふりをしてたら、だんだんにぎったり、もんだりするので、ぼくはとうとうがまんできなくなって、トランクスの中に「ピュッピュ」と射精してしまいました。

 オナニーをしだしたころだったので、すごくたくさんたまってて出ました。


 ぼくはぐしょぐしょで気持ち悪いので、起き上がってトランクスを脱いで、タオルケットでチンチンをふきました。

 でも、たってたってしかたありませんでした。

 そしたら、M美が「ねえしよう」といってパンツを脱ぎました(M美も下はパンツで寝てた)。

 おたがいシャツも脱いではだかになって、夢中で抱きあいました。


 となりの部屋でおじさんたちが寝てるし、Kもそばにいるので声は出さなかったけど、はだかでごろごろ抱きあって、いつのまにか、あそこを入れあってました。

 ナマだったので、M美にいわれて出そうになったら抜いて畳の上に出しました。

ものすごく出て、シャツでふいたけど畳が次の日大きなシミになってました。


 次の日も泳いで昼寝してから帰ったけど、昼寝のとき二人でお風呂に入って、中でまたHしました。

 この夏休みM美の家に遊びにいったとき、M美は高校生の彼氏とつきあってて、「Hしてるん?」ときくと「しまくってるよ~!」と笑っていました。

 ぼくはがまんできなくなり、チンチンを出して見せると、「彼氏いるからだめだよぉ~」といいながら、「彼氏のより立派だね!」といってさわってきました。


 胸をもむと「もう! じゃあ胸だけだよ~」といって胸を出してもませてくれました。

「Eカップだよ! 彼氏のおかげ~」と笑うので、夢中で吸ったりもんだら、M美も興奮して、なりゆきでHをしてしまいました。

ゴムを持っていったのでつけてしました。


 M美も彼氏が合宿で会えなくてたまってたらしくて、「内緒だからね!」といってもう3回、はげしくやりました。