kimamamh00322000133
卒業式の日の出来事。

ぼくには高校1年生のときから片思いしている女子がいる。

「しの」という女子だ。

顔はかわいいというよりは美人な顔立ちで仕草がすごくかわいい。

体系は痩せているのだが胸だけはでかかった。

何回か告白しようとしたが意気地がないぼくは無理だった。

そんなこんなで卒業式の日がやってきた。

ぼくは卒業式が終わったら告白しようと思っていたがタイミングを逃してまた告白できなかった。


すごく悔しかった。



家に帰ってもしののことばかり考えていた。

暇つぶしに学校からもらった卒業アルバムをみているとしのが映っていた。

修学旅行の私服の写真だった。

しのとは学校でしか会ったことがなく私服は初見だった。

正直興奮した。

気がついたらしのの写真ばかり探していた。

マラソン大会のときの写真を見つけたしのは汗だくで走っていた。

写真越しでもわかるぐらい胸が揺れている。

ぼくのすでに勃起していた。

しのと汗だくセックスをする妄想をしながらオナニーしていた。

今までにないくらい気持ちよかった。


卒業の日の次の日、クラスのみんなで食事会をしようという話になっていた。

この食事会での出来事はまた次の機会に書こうと思う。