kimamamh00322000224
ぼくは、少し前あるものを見ました。


   
   

      それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子高生のお漏らしです。










その日は、結構寒い日でした。






ぼくは、自転車に乗って近所をうろついていました。

(パンチラを狙ってた)



すると、前に50~60デニール位のタイツを履いたjkがいました。




そのjkは、踏切などで止まると、足踏みをしたりしていました。




踏切が上がり、彼女は走りだしました。






・・・・・と、その時です。





強い風が吹きました。


彼女は、スカートを押さえました。


しかし、おなかの力が抜けたのかタイツが濃くなり足元には、黄色の水たまりが・・・



彼女は泣きだしました。