img026_20140331120030548
中3の女の子との体験談。

フリーの家庭教師と自宅でネット関連の仕事をとしているものです。

今、担当している中3の女の子はめちゃくちゃ可愛いんです。

ルックスは平山
あやにそっくり。

本人もそれを意識しているようで髪型からファッションや
化粧まで真似てます。


ただ、、、この娘はほんと出来が悪い!よくこれで中学生活がおくれている
な!というより、小学校をよく卒業できたな?というレベルです。

ほんとム
カつくほど頭が悪いといより、集中力と学習能力がない。



すっごく嫌いだったのですが、息抜きに一緒に行ったカラオケBOXでキス
してしまい、その後は休憩中は親の目を盗んでイチャイチャするような関係
になりました(といっても、最後までしませんが)。


その後は、最後の一線はあっさりと、私の部屋で越えました。

もしかしたら
処女かも?と思いましたが、最近の子は進んでいて、初体験は昨年、中二の
ときに済ませたそうです。


こうなると、もうあっちは彼女気取りで、私のアパートにしょっちゅう来る
ようになり、くればもちろんSEX三昧。


しかし、SEXした後に彼女を帰すのが一苦労。

なんせ中3なんでそんなに夜
遅くまでいさせられないので、毎回なんのかんの言いくるめて帰します。

は自宅が職場なので、ほとんど家にいますが、日に何度か打ち合わせや営業
で出かけます。


夏休みに入ってからは、ほぼ毎日彼女が来るようになり、私が出かけている
ときは私のアパートの前で座り込んで携帯をいじりながら待っているときが
あり、これにはさすがに参りました。


くるときは言ってくれといっても、何度も同じことをするので、回りに見ら
れたらまずにので、しぶしぶ合鍵を渡しました。


そうしたら、もう昼間から私の部屋にいりびたりです。

すんげー困るんです
が、ちょっといいことが、勉強はぜんぜんできないのだけど、彼女のうちは
都内に数件の店舗を持つ飲食店。

それゆえか、けっこう料理が上手(片付け
が嫌いのようだが)。


つまり、SEXと料理の両方がついてくるので、今のところはちょっとうざ
ったいけど、いい目を見せてもらってます。