BrzHT5sCcAAoUaX
プールの授業での事です。


 僕はプールの授業で女子の更衣室に忍び込み好きな子の下着をほしかったので、その日は体調不良で見学になりました。

授業が中盤に差し掛かったころに、僕はトイレに行くふりをして女子更衣室に忍び込みました。

しかし、ここで誰のがどれかいちいち確認しないといけないので、できるだけ早く済ましたかったのですが、誰かが来てしまいました。

 
入ってきたのはMで、最初はびっくりした表情だったが、次に「なぜいるのか」と聞いてくるのではなく、「ばらされたくなかったら言うことを聞いて」と言ってきたのである。

Mは真面目で大人びた子だった(体は子供だが)見逃してくれるかと思ったが予想外でこっちはパニックだ。

 
そしてMは「ちん○ん見せてくれたら黙っててあげる」というハードな条件を出してきた、しかし僕はマゾよりだったので少し嬉しかった。

トイレへの個室に移動して、僕はパンツを下ろしたと同時に僕のフル勃起ちん○が勢いよく飛び出た。

Mはビクッとしてかわいかった。

そして目を丸くして脈打つちん○を10秒間程まじまじと見つめてきた。

Mには彼氏が何度かいたが、ヤったことはないのだろう。

そしてMは顔を真っ赤にし僕に「オ○ニーして」と恥ずかしそうに言ってきた。

僕は「せるだけじゃないの!?」といったら、Mは僕のちん○を握りしごきはじめた。


そして僕は興奮のあまり20秒もせずMの顔に思いっきり射精した。

Mが出る瞬間の脈動をぎゅっと抑えるように握るのでイってるときは搾り出されるようだった。

その後手コキを2度もされた。