pic-0212000147
夫婦でドライブに出かけた時の出来事。

妻28歳。

身長157cm。


スレンダーで髪は肩より少し長く、タイプ的には派手なタイプです。


その日の妻のスタイルは、白のブラウスに黒の短めのスカートにピンヒールのブーツ。


男たちは、そんな妻を気に入ったのか・・妻は男たちの標的になりました。


去年の秋、私は久しぶりの休日を利用して妻とドライブにでかけました。


助手席に妻を乗せ久しぶりの妻との外出に、結婚前の事を思い出しながら楽しい1日を過ごしました。


助手席に座る妻の太モモ、ストッキングの光沢、ブラウスから透けるブラ。


今日はどんな下着を付けているのだろう?そんな独身時代のような思いを起こしながら、帰りにはどこかの山中でカーセックスをして帰ろうなどという考えが頭の中を過ぎりました。


夕食をすませ、私は車を山中に走らせました。


ドライブインの跡地のような広場がありました。



私は車をその広場に滑り込ませ車を停車させました。


妻は広場から見える夜景に感動し嬉そうにしていました。


私は車のエンジンを切り妻の肩を抱き軽いキスをしました。


シートを倒し少し抵抗する妻のブラウスのボタンをはずし乱暴にブラを下げました。


「ゴメン・・寒いからヒーター付けて」妻が言いました。


妻に言われるがまま、私は車のエンジンをかけました。


カチ・カチ・・・お恥ずかしい話ですが私は絵に描いたような車オンチ。


しかも車は持っていても駐車場のお飾りになっているようなペーパードライバー。


「どうしたの?」不安そうに訪ねる妻。


私は半ばパニック状態でどうして良いのかわからず、キーをカシャカシャと廻すだけでした。


20分程たった頃、1台の車が広場に入ってきました。


ピカピカのワンボックスカー、見るからに車好きなオーナーが乗っていそうな車でした。


アベックが私と同じ考えでこの広場に入ってきたのだと勝手な判断をした私は、天の救いと思い車から飛び降りワンボックスカーに走り寄りました。


「どうしました?」人の良さそうな中年男性が助手席から顔を出してくれました。


私は車のエンジンがかからなくなった事を説明しメカに弱い事も付け加えました。


「大変ですね。

こんなところで」

人の良さそうな男性は車から降り私の車を見にきてくれました。


妻も車から降りて来て、その男性に挨拶をしました。


男性は気さくに「こんばんわ」と答えていました。


ワンボックスカーから4人の男性が降りてきました。


ボンネットを開け中を見ていた一人が、「こりゃダメだよ。

動かないよ。

」と言いボンネットを締めました。


私は絶望感に襲われ、どうして良いのかわからなくなってしまいました。


携帯電話は圏外でJAFを呼ぶこともできず途方に暮れていました。


ひとりの男性が、「奥さん大丈夫寒くない?」と妻に問いかけました。


大丈夫ですと答えた妻は寒そうで両腕を抱え込み足踏みをしていました。


これ以上迷惑をかけれられないと思い私は男性たちにお礼を言い車の中で夜明かし、明日どうにかすると話をしました。


男性の一人が、エンジンがかからないとヒーターもかからないし、山の中でこれからもっと寒くなるから大変だと言ってきました。


別の男性が車の中から自分のジャケットを持ってきて、妻に羽織らせてくれました。


「下の街まで送るから、ホテルにでも泊まったほうが良いよ」と助手席にいた男性が言ってくれました。


私たちは彼らの行為に甘えさせてもらうことにして、荷物を持ちワンボックスカーに乗せてもらうことにしました。


運転手の男性が、この辺は初めて来たので隣に乗って街までの道を案内してくれと言ってきました。


妻と助手席に乗っていた男性が真ん中の席。

残りの3人が最後部の座席に座りました。


「じゃすみません。

お願いします」

私は運転手の男性に声をかけました。


ワンボックスカーは真っ黒なフィルムが貼ってあり、後ろの席はほとんど暗闇で妻の顔も良く見えないような状態でした。


少し不安になりましたが、親切な方々と信用することにしました。


「奥さん何て言う名前なの?」

「聡美です」

「聡美ちゃんか良い名前だね」

走り出して5分ほどでそんな会話が始まりました。


世間話に花が咲き、一瞬の沈黙があった後・・・

「聡美ちゃんいい女だね。

やらしてよ」

ドキっとしました。


「オッパイ触ってもいい?」

妻は何と答えて良いのかわからず無言でいました。


「いじめないで下さいよ」

私は笑いながら言いました。


「どんなパンティーはいてんの聡美ちゃん?」

男たちはヘラヘラと笑っていました。


別の男の声で

「いい体してんよな」

妻の隣に座っている男が運転手に言いました。


「適当なところで停めろや」

私は「もう降りますので停めて下さい」と怒鳴りました。


運転手は無言で小さな空き地に車を停めました。


と同時に私は顔面に強い衝撃と苦痛を感じました。


何十発殴られたのでしょうか・・・

「イヤ、やめて」

「いい女じゃんかよ」

「キスさせろよ」

ボタンがはじけ飛ぶ音

虚ろな記憶の中で、妻が犯されることを認識しました。


運転手の男に後ろを向かされ、私は妻が犯されるところを見ろと髪の毛を鷲掴みにされました。


シートが倒され4人の男が妻の体をむさぼっていました。


顔を押さえられ無理矢理キスされ、二人の男にオッパイを吸われ、そして乱暴に揉まれ、もう一人の男にはスカートをめくられ・・

「なんだよ聡美ちゃん・・スゲェ・・エロパンティーじゃん」

ストッキングの上から股間を触れ、体をくねらせて嫌がる妻。


「いい体してるじゃん聡美ちゃん」

無言で妻の体をむさぼる男。

声を出して犯していく男。


「ちんちん顔になすりつけちゃお」

「4日風呂入ってねぇから臭せぇーなきっと」

ばか笑いをしながら妻の顔に勃起したチンコをなすりつける男。


「しゃぶれ聡美!」

と同時に私は運転手に顔面を強打される。


「おら・・しゃぶらねぇと、旦那殴り殺されんぞ!しゃぶれ!コラ」

妻の口の中にチンコが捻り込まれる。


苦しそうな妻の声が聞こえる。


パンストが破られる。


「パンティーもらい」

妻のおまんこが舐められる。


上半身は着ているものをすべてはぎ取られ、スカートは腹までズリ上げられ・・ブーツは履かされたまま・・・妻が犯されていく。。。

妻の嫌がる声と男たちの罵声が車内に響いていました。


4日間も風呂に入っていないと、バカ笑いをしながら嫌がる妻の口にチンコを突っ込もうしている後部座席の男。


両乳首を激しく揉み乳首を激しく吸いまくる2人の男。


妻の股間に顔を埋め顔を上下左右に激しく振り舐めまくる男。


妻は体をくねらせ、何とか男たちから逃れようと必死に抵抗していますが、無駄な抵抗のようでした。


「聡美早くしゃぶれよホラ!しゃぶらねぇと旦那がまたボコボコにされちゃうぞ!」

妻の髪の毛を掴み男がどなりました。


そう言いながら男は妻の口の中に強引にチンコを突っ込みました。


「歯立てるなよ。

ちゃんと舌使ってやってくれよ。


男は妻の口にチンコを入れながら、妻から剥ぎ取ったブラジャーを手にし、

「しかしエロイ下着付けてるんだな。

いつもこんなのつけてるのかよ?こんなカーチャンなら家帰るのが楽しいな」

と言いながら激しく腰を振っていました。


「たまんねーな。

むちゃくちゃフェラ気持ちいいよ。

この女」

「もういい加減にしてくれ!」

私は叫びました。


妻の体をむさぼっている男たちは私の声などまるで無視し、それに反応するのは運転手の男だけでした。


「うるせぇよ」と言われ私はまた殴られました。


このままでは本当にまずい。


私は力いっぱいの抵抗を試みました。


私は今まで人と殴り合いなどしたことがなく、もちろん殴られたこともありません。


暴力というものに縁のない人生を過ごしてきた私が、どうやって男5人から妻を救うことができるのか・・・

私の抵抗に火がついたのか、運転手は私を外に引きずり出し、私は外で足腰が立たなくなるほど殴られ蹴られました。


もちろん抵抗はしたのですが・・・

助手席にゴミのように投げ込まれた私は再度妻の輪姦現場を見させられる結果となりました。


妻はフラットに直されたシートの上で男たちに犯されていました。


妻の体は群がる男たちの体でほとんど見えませんでした。


手を頭の上で押さえられ、顔の上で馬乗りになられチンコを口に入れられ、残りの男たちにいろいろな箇所を舐められ・・・

妻の体は意図的に反転させられ、今まで後部に向いていた体が運転席側に向けられました。


私の位置から妻の顔が見えるようになりました。


チンコを根元まで銜えさせられ苦痛な表情を浮かべている妻の顔がハッキリと見えました。


「ご主人、奥さんのフェラ気持ちいいな!いつもこんなに気持ち良くしてもらってるの?」

男が私に問いかけました。


怒りと屈辱で私は歯をくいしばっていました。


男たちは次々と服をぬぎはじめました。


そして私は信じられない光景を目にしました。


私が最初に話をした助手席の男は、全身入れ墨が入っていました。


そして、もう一人の男にも・・・。


「聡美ちゃん・・真珠入り喰ったことねぇだろ?今から喰わしてやっからよ。


全身入れ墨の男が言いました。


男は妻の顔の前に真珠入りの変形したチンコを出し、妻の口の中にねじ込みはじめました。


妻は必死に口を閉じていましたが、強引にくわえさせられました。


一人の男が妻の両腕を押さえ、真珠入りのチンコは根元まで妻の口の中に入れられました。


2本目のチンコを銜えさせられた妻の表情はよりいっそう苦痛なものになってきました。


私は異様な光景に息を呑みました。


車内の狭い空間の中に全裸の男が4人。


全員がチンコを勃起させ妻の体をむさぼっている。


妻は間違いなく、これからこの4人に犯されるはずだ。


そして運転手の男も・・

5人の男に犯されて妻はどうなってしまうのだろうか?

半殺しのような状態された私にいったい何ができるのだろうか?

真珠入りのチンコ。


話で聞いたことはありましたが見たのは初めてでした。


男の私が見ても、その異様な形をしたチンコはグロテスクの一言につきました。


男は真珠入りのチンコを妻に見せたい様子で、

「聡美ちゃん・・こんなチンポ見たことネェだろ。

ほら見ろ!今からこのマラをブチ込んでやるからな」

と言いながら、目を瞑ってひたすら強制フェラに耐えている妻の目を開けさせようとしていました。


妻の口から異様な形をしたチンコを抜き、男は妻を愛撫し始めました。


耳・首筋を音をたてながら舐め、オッパイを強く揉み乳首を吸っています。


「キスマーク付けてやるからよ」

男はニヤニヤしながら妻の首に吸い付きました。


「イヤやめて」

嫌がる妻は首を左右に振り抵抗しましたが、顔を押さえられキスマークをつけられていました。


男の手が妻の脚・・そして股間に・・

妻は腰を上げ男の手から逃れようと必死に抵抗しました。


男はおかまい無しに乱暴に妻のマンコに指を入れました。


他の男たちが妻のまわりに寄り、その光景を見つめていました。


「いい顔して嫌がってんじゃん聡美ちゃん」

「オマンコ濡らしてよがった顔見せてよ。


入れ墨の男は妻の股間を舐め回しています。


妻は必死に抵抗していましたが、どうあがいてもこの場を逃れられないことは私には理解できました。


「ホラ入れてやっからヨ」

真珠入りのチンコが妻の中に入ろうとしています。


「イヤやめて・・お願いだから・・・やめて・・・やめて・・・」

妻の拒否はまったく通じませんでした。


「いやぁ~」

「聡美・・・お前の穴キツイなぁ。

チンコが痛てぇ~よ」

「旦那のチンコが小せぇんだよナ、きっと」

一人の若い男が私の顔を見ながら言いました。


「おぉぉ~気持ちいいぞ・・・この女」

男は凄い勢いで腰を振り

「感じさせてやっから待ってよ・・聡美!」

と言い妻の腰を抱き抱えました。


腰を抱え上げられ上半身が宙ブラリンになった状態の妻は苦しそうな表情をしながら涙を流していました。


オッパイを突き出した格好になっている妻の姿に男たちは一層興奮したらしく、突き出されたオッパイに二人の男が吸い付きました。


「いや・・・やめて・・・」

苦しそうな声で妻が言いました。


「聡美・・早くオマンコ濡らせ!!」

男が怒鳴りました。


「しゃぶりな」

別の男が妻の顔の上に移動し、中腰になり口の中にチンコを突っ込みはじめました。


腹までたくし上げられたスカート。


太股まで引き裂かれパンスト。


膝を男の肩に乗せられ、男の腰の動きでブーツを履かされたままの脚が揺れる。


「聡美・・・いい体してんナ・・・いきそうだ!!中で出してやるからヨ」

もう私には抵抗する体力も残っていませんでした。


ただ命だけ・・・命だけ助かればそれで良い。


「おぉぉぉ・・・いく・・・」

男の腰の動きがより早くなってきました。


少しでも奥に深く妻の中に入ろうと、腹を突き出し前後左右に腰を振り一人目の男が果てました。


妻の口には、まだ別の男のチンコが突っ込まれています。


「おっしゃ~串刺しにすんぞ。

聡美」

もう一人の入れ墨男が妻の中に入りました。


「顔も体もイロッペーな。

イイからだしてんなホントによ」

「穴も小せぇな。

もっとガバガバかと思ってたけど」

その男は他の男たちをどかせ、妻の耳や首筋を舐めながら腰を振り続けています。


「やめて・・・やめて・・・」

妻はかすかに聞こえるような小さな声で男の愛撫を拒否していました。


男はその声に興奮したのか、妻にキスをし唾液を妻の口の中に吐いています。


妻はその唾液を飲まぬよう必死に唇の脇から吐き出していました。


男は自分の唇で妻の唇を完全に塞ぎ唾液を飲ませはじめました。


泣きながら耐える妻。


私の大切な妻が犯されている。


つい数時間前まで楽しそうに笑っていた妻が・・・

男たちは私の妻で勃起し、私の妻で興奮している。


さっきまで親切だった男たちが、妻を裸にし・・嫌がる妻を犯している。


車内は異様な空気に包まれていました。


集団犯罪とはまさしくこのような事なのでしょうか?

一人ではやらないような事でも集団なら出来てしまう。


日常のセックスでは出来ないような事を集団の力を借りて私の妻の体で体験してみたい・・・そんな欲望が出てきても不思議ではないでしょう。


まして相手は輪姦している女です。

何をしてもしょせんは自分の愛する女性ではないわけですから。


二人目の男は苦痛に歪む妻の顔を舐めまくり妻に唾液を飲ませ、

激しく腰を振りながら妻の体を触りまくっています。


「最初見た時からやりたかったんダゼ・・聡美・・まさかホントに出来るとは思わなかったゼ。

エッチな体してんナァ・・・」

男はニヤニヤしながら腰を振り妻の乳首に吸い付きました。


「いくぞ・・・聡美・・・声出せ!」

妻の中で射性した男は、自分の汚れたチンコを妻に強引に持たせ

「触れ!」と言って自分のモノについた精液を妻の手で拭い落とさせました。


「うわぁ~聡美のオマンコの中精子だらけで気持ち悪りぃ~ヨ」

次の若い男が言いました。


ティッシュを取った若い男は、妻の中にそれを突っ込み笑いながら妻に言いました。


「きれいにしてあげっから泣かないでヨ」

妻の中からティッシュを抜き「すげぇよ2人分の精子・・・こんなダヨ。

臭セェ~」と言いながら笑いました。


いきなり真剣な顔になった若い男は、妻の顔の前にそれを差し出し

「ほら匂ってみな・・・」

嫌がる妻を見て興奮した男は「ほらヨ・・チュチュー吸いな!!」と言うと同時に妻の口の中に2人分の精子をたっぷりと吸い込んだテッシュを突っ込みました。


別の男に口を押さえられ妻は吐きだすこともできずにいます。


私は吐き気をおぼえました。


男2人の精液がたっぷりとしみ込んだテッシュ・・・

妻はどんな思いで・・・

若い男は乱暴に妻の体をむさぼっていました。


「後ろ後ろ向け!後ろからブッ込んでやっから」

若い男は妻の体をうつ伏せにし、妻の尻を触りはじめました。


「いいケツしてんナ・・・」

妻は尻を突き上げさせられ屈辱に耐えていました。


「全然濡れないじゃん・・・嫌われてんのかな・・俺たち」

当たり前だ。


私の妻は輪姦されて感じるような女ではない!

私は大声で叫びたい気持ちでいっぱいでした。


「濡れようが、濡れていまいが、関係ネェけどな!」

若い男はそう言い妻のアナルを舐めはじめました。


突き出された妻の尻。

その股間に男の顔が見え隠れしています。


妻の口を押さえている男が「聡美ちゃん精子美味しい?」と薄笑いを浮かべ意地悪聞いています。


妻は口を押さえている男の手をどけようと必死に抵抗しはじめました。

入れ墨の男が妻の着ていた白いブラウスで妻の手を後ろで縛りました。


顔をシートに押しつけられ、2人の精子を拭くんだティッシュを口の中に入れられ・・・その口を押さえられ、手を後ろで縛られ尻を突き出した格好にさせられた妻。


体に残されたモノは腰までまくり上げられたスカートとヒールの高いピンヒールブーツ。


男たちはそんな妻の格好に興奮しきっている様子でした。


妻の目からは涙がこぼれていました。


若い男は後ろから妻に挿入しはじめていました。


妻が眉間にしわをよせました。


「おぉ・・・締まる締まる・・・」

若い男は激しく腰を振り

「むちゃくちゃ締まってるヨ!!」

妻の尻を鷲掴みにして体を反らせながら腰を振っています。


妻の体はその度に上下し、痛々しく縛られた手はきつく握られ必死に苦痛から耐えようとしています。


ただ男が果てるのを待つしかない。

今の妻にはそれしか選択の余地がないのです。


「よく締まるナ・・・この女。

帰すのもったいネェなぁ~」

腰を振りながら若い男が言いました。


男の動きがより早くなりました。


後ろから妻の髪の毛を強引に引っ張ました。


妻の顔が上げられ、体は弓なりになっています。


若い男は容赦なく髪を引っ張りあげ、弓なりになった妻の乳首に男たちが吸い付きました。


口を押さえていた男が妻の口からティッシュを取り出し、自分のチンコをねじ込みました。


弓なりになり、パンパンに張った乳首を吸われ、

髪の毛を引っ張られ強引に顔を上げさせられチンコを突っ込まれ、

後ろから挿入され激しく腰を振られ・・・・

妻は今・・・・どんな思いで苦しを味わっているのだろうか?

妻の目からは、相変わらず涙がこぼれています。