pic-0212000949
はじめまして、私の体験を告白します。

私はネットカフェの露出を以前からやってました。

個室でパンツ脱いじゃったり、パンツはかないままに飲み物とりにいったりしてました。

昨日も個室でパンツ脱いでドキドキしてたら、あるエッチなチャットの
サイトを見つけて、なんとなく入っていったの。

そしたらその人にいろんなことするように言われて、今まで感じたことないくらい感じちゃいました。

(彼氏とのエッチの10倍くらい感じちゃったかも)どんなことしたか書きますね。


個室で足を広げた状態でドアを少し開けて10秒我慢する。


個室の外の人目のない所でパンツを脱ぐ。

そのパンツを私が入ってる個室の隣(誰も入ってない)に置いてくる。

人気の無くて薄暗い上の階のカップルルーム(ドアが無いので人が通ると丸見え、
でもほとんど誰もいない)でスカートを脱いで10秒我慢する。


なんだか自分でも信じられないことしちゃった。

次にネットカフェ行ってもきっと出来ないと思う。

こんなことしてって言われて、なんだかそれをやらなきゃって一生懸命だったの。

昨日のこと考えただけであふれてくるくらい感じちゃった。

他の人の書き込み見てると、もっとすごいことされてるし、たいしたこと
ないかもしれないけど、私にとってはすっごく大変なことで、
今でも震えるくらい怖くてドキドキする体験でした。