pic-0212000984
妹の話。

俺の妹には脳障害があります。

妹は小6のときに自転車で事故に合い、見た目は普通の人と変わらないのですが、精神に異常があります。

俺は昔そんな妹が恥ずかしく、邪魔者扱いしていました。


今年で俺は22歳で妹は17歳になります。

妹はずいぶん綺麗になりましたが、精神年齢はチンパンジーなみです。

一人で外出すると一人では帰ってこれませんし、一人ではお風呂も入れません。

見た目はまったく普通の人にみえるんですが・・・・
俺の友達で妹のことを知ってるやつはみんな普通なら絶対もてるやろうと言ってくれますが、現実を知っている俺には想像できません。


そんな妹にも性欲があることを知ったのは去年のことです。

おかんの作ったお手玉をパンツの中にいれて、ソファーの肘掛のところをまたがってこすりすけているのを見つけました。


その後も何回もその姿をみるようになりました。

本人も少しは普通じゃないとわかっているのか、みんながいる時はしません。


俺はおかんに
「妹へんなことよくしてるよなぁ」っていうと
「まぁそこは正常なのかもね」って返答されました。

「正常やないやろ」って俺がいうと
「欲があるやん。

生理もやっと始まったし」とおかんが言った
「やめさせなくていいの?」って聞くと
「好きなだけやらせてあげてよ」とおかんが答えた。

「人に迷惑かけてるわけでもないしな」って俺も納得してしまった。


性欲のことに関しては妹に恩義もある。

何年も前の話ではあるが、女性器をはじめてみたのも妹だし、胸を始めて触ったのも妹だ。

妹は一人でお風呂にいれるとからすの行水なので、誰かが洗ってやらないとだめで、毎日ではないが、俺も妹の身体をよく洗ってあげている。

恥ずかしい話だが、俺が高校生だったころは、妹の身体を洗う振りしてよくさわったりしてた。

それをおかずにしたこともあった。


そして異変があったのはその半年後ぐらいのことでした。

おとんが妹のことを思って電マを買い与えたらしい。

それからというもの毎日のように妹の部屋から電マの音が聞こえてくる。

もちろん妹のあえぎ声も・・・
どういう風にやっているのか気になりだし、俺は妹の部屋にいってデンマを妹の股間にあててみた。

妹はいっさい抵抗もせず、どちらかというと腰を突き出し当ててくださいみたいな感じだった。

妹は感じやすいのか、すぐ果てる。

10分も当てると痙攣しはじめる。

首でブリッジしたような体勢になるし、面白くてついついやりすぎてしまう。

エッチの才能はあるのに・・・・とは思う
妹とセックスしたいとは思わないのでそれ以上はしないが、世間の人に知られてはまずいとは感じています。


ここ最近しったのですが、おかんがデンマを妹にしてあげてるようです。

猿化してしまった妹はこの先どうなっていくのか心配です