zxzxzxzxzxz
寝取られ体験談。

俺が用事で1日空けることになったから誘ってみたらと後輩に指示してたんだ。


で、昼前くらいに後輩が嫁に今日暇だったらどっか行きませんか?と普通に誘ったら嫁も旦那が1日いないからいいよと返信があったみたいなんだ。


その連絡は俺にも奥さんからOK出ました。

迎えに行きます。

と来てて了解、後は任せるわと何かあったら報告だけよろしくなと言っておいた。


嫁からは出掛けるとだけ連絡があって、了解とだけ返信しておいた。


夜になって俺が家に帰ったら、まだ嫁は帰ってなくてまだ帰ってないの?と連絡を入れたら友達と会っててもう少し遊んで帰ると返信があった。



2時間くらいして嫁が帰ってきて風呂入って少し喋って眠たくなったからいつも通り寝たんだ。


後輩からはその前に連絡があって、奥さんと2回しちゃいました。

また細かいことは報告しますと来てた。


で、後輩から報告を受けたんだけど、最初は適当に店ブラしたりご飯行ってそこで嫁が後輩にこの後どうするの?と聞いたらしい。


後輩はストレートにホテル行きますか?と返したら嫁はやっぱりそれ目的だよねと笑っててじゃぁ行こうかと答えたみたい。


それからホテルに着いて後輩が早速1回しちゃいましょうと嫁をベッドに押し倒したら嫁は素直に受け入れて後輩は冗談半分だったらしく

最初戸惑ったらしいがそのまま始めて嫁の下着だけ取って着衣のままで1回目をしたらしい。


前戯中に嫁が2回イったらしく後輩がご無沙汰ですか?と聞いたらそんなことはないけどなぁと言ってたらしい。


後輩がじゃぁ僕のもお願いしますと下を脱いで目の前に出したらそのままフェラを始めた。


嫁は後輩をフェラでイカせようと思ってたらしいが、中々イカなくてまだイカないの?と聞いたら後輩は奥さんの中でイキたいからフェラではイカないですよと答えた。


嫁もじゃぁ私顎が疲れちゃったからこれで終わりねとフェラを止めて自分のバッグからゴムを取り出して後輩のに装着したらしい。


後輩が奥さんゴム持参ってやる気だったんじゃないですかと笑って言ったら嫁は前回以降ずっと入れてていつ誘ってきてもいいように用意してたんだよと言ったらしい。


それで1回目はそのままゴム有でやってゴム中出しで終わったみたい。


それから2人でシャワーを浴びに行って戻ってきて裸のままでソファーでAV見ながら談笑してたら後輩のが復活してて嫁がそれに気づいたら無言で触り始めてたらしい。


後輩がしばらくして頭を押さえたらそのままフェラを始めてくれたらしい。

同時に後輩は嫁の胸やアソコを触ったりしたらすぐに濡れ始めたみたい。


後輩が嫁にベッドに行きますか?と聞いたらここでしてもいいんじゃないのとソファーで対面で上に乗ってきて2回目が始まったらしい。


後輩はゴムつけてないよなぁと思いながらそのまま黙って嫁の動きを感じてたらしいんだがしばらくして嫁が止まって疲れたからベッドで続きしようよと移動した。


後輩は生でしてましたよね?と聞いたら知ってるよ。

今からはゴム付けてするよと言ってゴムを出してきて付けようとした時に後輩がこのまましませんか?と聞いたら

少し悩んで、絶対外出しね。

と生でOKしてくれたそうだ。


それから正常位で始めて体位変えながらしばらくやってたそうだが、最後は正常位でと嫁が希望したみたいで正常位に戻って続けてた。


後輩はその時は中々イキそうじゃなく嫁は数回イってたらしい。

嫁がまだイカないの?と何度か聞いてきたみたいだがもう少しいけますよと答えてたみたい。


その最中に後輩が旦那さん以外の人と生でしてる気分ってどうですか?とか先輩このこと知ったらどうするんですかねといろいろ言葉責めのようにしてたら嫁は言わないでと言いながら腰は動かしてたらしい。


その時に今度先輩も含めて3Pしてみませんか?と聞いたら旦那がOKなら私はいいんだけどねと言ったらしい。

後輩は先輩は結構そういうの好きらしいですよと言ったらなんで知ってるのと言ってたみたい。


それで後輩がそろそろイキそうなんで集中しますねと腰を動かし始めたら嫁も受け入れてて腰の後ろに足をまわしてきたりしててそんなのしたら抜けないですよ。

中で出ますよと言ったら外したみたい。


後輩がお腹の上に出して嫁の口元に持っていったらお掃除フェラもしてくれてしばらく余韻に浸ってたらしい。


それからシャワーを浴びて着替えてから少し話してたときにさっき3Pの話したのはどうしますか?と聞き直したら旦那次第って言ったでしょ?私からは誘えないけどね。

と言ったみたいで

後輩が僕が誘ってみましょうか?と聞いたら怒られないように気を付けてねとだけ言ってくれたらしい。

後は後輩が嫁を家まで送ってくれた。


一応今のところこんな感じ。

下手に言うとこのことバレそうだし嫁に3Pの話をどう振ろうか悩み中。