ccc
盗撮行為の話。

ニュースなどで取り上げられていますが、スカートの中の盗撮行為。

私も被害にあったことがあります。

それを知ったのは、それらのニュースを見て、ふと思い当たる点があったからです。

通勤途中のエスカレーター。

何気ない日常の中で使用していますが、そういえば、よく背後によく見かける人がいるような気がして・・・・

ネットで盗撮関連の事を調べたら、盗撮関連のサイトが色々出てきて、その中に私らしき人物が・・・・
間違いない。

この下着は私が今日(調べた日)に穿いていたものだわ・・・・
こんな風に晒されて、とても悔しい思いと怒りがこみ上げてきたのですが、それよりも、こうしてみんなに見られてしまったことに恥ずかしさを、いえ、興奮してしまいました・・・・

詳しく見ていくと、私は「いつもの獲物」らしく、何度も何度も撮られており、色々な下着を晒され、「今日の下着は何?」とまで・・・この人、私の下着でオナニーをしているんだなと思ったら、また興奮してしまい、
それを見た人たちの書き込みには、私の下着でオナニーをしましたなどという書き込みで溢れており、みんなが私の下着でオナニーしていると思うと、私はもうガマンできなくなり、みんなに見られていることを想像して、私もオナニーしちゃいました。


それから、毎日のようにいつもの人が、エスカレーターで私の背後に立ち、毎日のように下着を撮影していくのです。

それが私の毎日の楽しみにもなりました。

もちろん毎日のように撮られたものは盗撮サイトに掲載され、みんながそれを見てオナニーを。

そしてそれをネタに私も・・・・
下着も、撮られてもいいように、いつも清潔にして、足の開き方にも気を配ったり。

そして大胆なものまで購入し、評判(?)も上々でした(笑)。


しばらくそんな楽しい毎日が続いていたのですが、ある日からその男性は現れなくなりました。

私に飽きてしまったのかとも思いましたが、新聞で、利用する駅の近くで盗撮行為で逮捕された大学生の記事を読み、もしかしたらその大学生が・・・・

また私をモデルに撮影してくれる人が現れないかと、撮られやすいスカートで今日も仕事に向かいます。