pic-0212001224
ちょうど学校にいる時に、少し大きな地震が起こった。

私の中学校では二人で一つの机を使ってる。

休み時間はいつも読書をしていて、今度隣になったS君も読書好きなのでいつも二人だけで休み時間読書をします。

地震は、今までに体験したこともないほど大きくなって、一緒に机に隠れた。

でもあまりの揺れに私が外に出てしまった。

その時隣のS君は、私の手をつかみゆっくりと抱いてくれた。

でも私がどきどきしたのこれではない。


なんとS君のものが私のおまんこに接しているのだ。

S君も感じたらしく、それと同時に地震が収まった。

S君は私を抱いたまま私の唇に舌を入れ長いキスをした。

そのあと強引に私のパンツを脱がせ、ペロペロとなめ、濡れてきたら、S君のものを私のおまんこに入れた。

とても気持ちよくそのあとS君は射精した。

とても気持ちよくて溶けてしまいそうでした。

それからは、付き合うようになり、毎日SMプレイしてます。

あんなおとなしS君がこんなになるとは、ほんと信じられません。

SMプレイの内容は毎日違います。

一日目は、手足を縄で縛られ、いかされちゃいました。

授業中も、私のおまんこにはバイブがはいていた、s君がスイッチを押せばすぐにいちゃいます。

まいにちがせっくす、意外と楽しいです。