zxczxczx
タクシー運転手の体験談。

本日の勤務、終了しました。

今回の連休は、地元に帰ってくる若
者達が多く、その分飲み会も多いようです。

5/4の出来事ですが、深夜繁華街を流し
ているとベタベタしているカップルが、乗車挙手。

共にいい感じで酔っている様。

カップルは私よりかなり年下の感じに見られました。

男曰く、「運ちゃん、どっか
近くのラブホに言ってくれ」女「えーーダメだよーーそんなこと聞いていないよー
ー」男「いいじゃん!こんなに好きなんだから」女「そんなつもりじゃないよー
ー」といつもの押し問答。

そんなときは、一応「どうしますか?出ますか?」と聞
くが、大体の男は「早く行け!」と言う。

まぁ、女もまんざらイヤそうな感じでは
ないので、トラブルは無いだろう、と思い、出発。

やはり、車内でイチャついてい
る。

そういう時は、礼儀としてルームミラーをずらすのであるが、つい足下が見え
る位置にずらした。

後の座席では女の声で「だめだよーー見られるよーー」「くす
ぐったいッてば」など、気にさせるような会話が続く。

夜中とはいえ、同業者の車
が多いので、なかなか車は進まない。

そのうち、後が静かになったと思ったら、
「・・ん・・ん・・」と怪しげな様子。

”チュッ”という音が聞こえてくるので、
多分、キスをしているのだろう。

と思いきや、いきなり「・・ぁっ」と女性特有の
感じる声。

”もしかして始まった?”と思いながら、ルームミラーを見るとナンと
男が女のスカートを捲って、あそこを触っているではないか!交差点待ちで車を止
めるとお客が警戒するので、赤信号手前から徐行をしつつ、”動いています・あな
た達を見ていません”という雰囲気を醸しだし、さり下にルームミラーチェック。

すると、男は女のパンツを下げ始め、女の膝元まで白いパンツが下がっている!
「ダメだってぇ こんなとこで・・」かすかに女が囁いている(感じに聞こえ
た)。

徐行運転しながら、ルームミラーばかり見ていると、男は女の膝まであった
パンツを抜き取ってしまった。

女のあそこは男の大きな手で隠され、見えることは
なかったが、”クチュクチュ”と言うイヤらしい音は聞こえてくる。

10分ほど掛
け、目的地に到着すると、男は気前よく「釣りは要らないよ」と言って精算し、ホ
テルへ向かっていった。

俺はいつも通り、行程表を記入するため、道路脇に車を止
めた。

”そういえば、あの女ってノーパンで降りた??”と直感し、後部座席を見
ると、フロアに白いパンツが脱ぎ捨ててあった。

早速ゲットし、ルームライトで見
ると、あそこの部分はまだ温かく、ヌルヌルした愛液が着いていた。

メーカーを確
認すると、”ピーチジョン・Mサイズ”お宝ゲットと思い、即車をいつものサボる
場所へ移動し、速攻オナ。

先ほどの女の容姿と感じている声、更には脱ぎたてのパ
ンツで2回ほど果たさせてもらった。

多分、落とし物の調査依頼はないだろ
う・・・。