1b44083e186f8f877492c9b5a5683ae0
学生時代時代の体験談。

俺達は付き合い始めた。

そして高校を同じ学校に行った。

高3の時に同じクラスになって学級委員になった。

あの日、学級委員の仕事で二人だけ学校に残っていたとき、ふとあの日の事を思い出した。

あの時は、まだBカップしかなかったが、今みたら、Eぐらいあるとおもう。

俺は、後ろにまわりおっぱいを揉み始めた。

最初は、ビクッとなったがそのまま止まっていた。

「あっ……アン………んん、あっ…ああ」
感じている声を出し始めた。

椅子を倒れし、制服のボタンを取った。

そしてブラも取った。

ブラの裏に汁がついていた。

もしや、と思いおっぱいを揉んだ。

やっぱり…母乳だった。

「アッ……アッ…」
中学の時に射精したせいで、母乳が出るようになってしまった。

おっぱいに俺はしゃぶりついた。

「あっ……ヤダッ……あん……ン…んン~」
おっぱいを揉みながら、スカートの中に手を入れた。

もうパンツはびしょびしょだった。

俺はびしょびしょのパンツを脱がして、チンポを出してマンコの中に入れた。

そして数秒間ですぐに射精。

多分30秒ぐらい射精したと思う。

お互い裸の状態で抱き合った。

もう、教室内は精子でベトベト。

Eカップのおっぱいがあたるたびに、母乳がでる。

キスをしながらずーっと抱き合っていた。