0308
まだ二十歳の頃の話です。

友人の妹、高校生に好かれておりいつしか友人に内緒で遊ぶようなりました。

妹の友達ともよく会うようなり、その中に貴子がいました。

貴子は、少し変わっており、さめた感じでした。

そんな貴子とメルアドを交換し、よくやり取りしておりました。

そんな時、友人の妹が高校の先輩に遊ばれていると聞きました。

とても信じられなくて、話をよく聞くとどうも写真部の先輩たちの
遊び相手として部室で、毎日のようにやっているとのこと。

夏休みに入り、写真部の合宿??なぜ・・の日
貴子とともに学校へ侵入、確かに文科系の部室は、校舎の隅にあり、
目立たないとこにありました。

反対の校舎に忍び込み部室を2Fから覗くと貴子の言うとおりでした。

友人の妹は、裸で数人に撮影されていました。


確かに2Fから出ないと見えない位置関係、1Fからでは、スリガラスで
中の様子は、わからない。

貴子はどうしてここから見えることを知っているのか疑問に思ったが・
それよりもその日の合宿は写真部のみようで、顧問の先生も確かに宿直室にはいるみたいだが、
普段から、形ばかりの顧問なのだろう、姿を一切見ない。

見ていると確かに順番にやり始めた。

友人の妹は、嫌々やっているのか、泣いているよう見えた。

貴子に聞くときずいたのは、1ヶ月目ぐらい友人の妹の服装が乱れており、
それからなんとなく様子を伺っており、きずいたらしい。

友人の妹は、散々やられことはすんだようだ。

部室から一人でてきて、タバコをすい始めた。

この日は、見つからないよう帰りました。


後日友人宅に行くと妹と貴子がおりたわいもない話をしておりましたが、
あのときの数人とやっている姿が目の前にちらつきついつい体を見てしまいました。

そんな時メール着信、貴子からでした「やりたいんでしょう・・・」
また着信「やっちゃえ・・わたし帰るから・・・」
そしたら貴子が用事があるから帰ると言い出し、送ってほしいと言い友人の妹も一緒にと
3人で車に乗り貴子を送っていくと、また着信「がんばれやっちゃえ」だって
帰り友人の妹と二人、話は学校の話へ、部活の事も聞いて見るとあまり話したくない様子。

少し車を走らせ、ダム湖の公園へ車を止め話してました。

ふと貴子のメールを思い出し行動してみる事に・・・
そこで散歩する事にし、車の外へ・・・
実は車を降りたときには息子は準備万端で反り返っておりました
散歩中やることばかり考えており、ついに行動へ
後ろを歩いてるうちに息子を出し、友人の妹の手を導き握らせました。

次の瞬間手を離しましたが、息子を触るだけで良いからとお願いし、
ようやく触るだけと了承。

ただいつもやらされているようで、まあまあな腕前でした。

まずは、顔にと決めていましたからと、発射寸前にしゃがんでよく見てと言い
しゃがませ、発射顔に少しかかり満足。

友人の妹は、終わったといった表情でしたが、ここからが本番、
スカートの中のパンツの中へ手を入れると、かなりの状態・・
かなり開発はされているようで、少し触ると声を出す始末。

まずは手でいかせると、後は楽でした。

バックで一発、口で一発と・・
友人の妹を送って言った後貴子にメールを打つと「やっぱやったんだ」
の返事・・
友人の妹はその後もセフレとして楽しんでいました。

そんな時貴子がドライブに行きたいと言い友人の妹と貴子とゆきって言う子と四人ドライブへ
ゆきは、やりたければやっても言いようみたいなことを平気で話すようこで、
話は変な方向へ、・・エッチな話になり、一気にエッチモード前回でした。

もしかしたら、3人相手に出来るかもなんて妄想をかきたててました。

ドライブ先の高原につくと、ゆきが耳元で「起ってるんじゃない」
っと笑う始末。

ゆきと飲み物を買ってくるといい、二人を先にいかせ、
ゆきをトイレへ連れ込み、起ってるよ文句あるかと息子を触らせました。

確かにやりマンのようで、やりたいなら言いよの一言。

早速スカートをめくり、パンツの横から挿入。

ゆきはすぐにいき、こちらも発射当然顔へ、
一人目終わり友人の妹は、十分調教できており、残りは貴子のみ
飲み物をもって二人のところへ、
貴子が遅いやってきたんじないとなかなか鋭い・
ゆきが久しぶりにかんじた~
もうばればれ、
貴子はあきれている様子、今日会ったばかりなのに誰でも良いんだあと言う始末。

後は貴子と出来れば、4Pも夢じゃないと考え、
貴子に貴子はやったことないからわかんないよと馬鹿にすると
えっちぐらいやってると強がる
かかった貴子の気性からしてうまく進めればやれると思い次に
じゃあ扱いには慣れてるんだというとなにお?
これさあと息子を出ししごいてみて・・
さすがにびっくりしているものの、ぎこちないがしごきだした。

すぐいかしてやるからと強がる一言。

ここまでこれば、あとは、簡単。

感じないから口でしてよと口へかなり下手たぶん経験ない様子
ゆきは、笑いながら見ているが友人の妹は見て見ぬふり
さあそろそろ本番と貴子の口から抜き全然いかないようと言い放ち
息子を一旦ズボンへ治め貴子にいかなかったから言う事を聞く事などと
勝手なことを良い、お尻が見たいからと立ったまま手をベンチにつかせ
スカートをめくりました。

そこには、白のパンツがすかさずひざまで下ろし、触るとこちらも
準備は万端。

ただ穴が小さい指を入れると痛がる様子。

もしや処女まさかね・・・
貴子はやられるとは思っていないようで、嫌がる様子はない。

そっと息子を出しこちらも準備万端。

ゆきが一言貴子に今から同じだねっと貴子何がの顔・
次の瞬間挿入確かにきついほんとに処女、うっすらと息子にも血らしきものが
貴子は声を殺しているようで聞くわけにもいかず
ゆきたちは、行為をみて感じてきているようです
貴子で体位を変え2発出し、ゆきとも1発
夢は現実に、野外4Pもどきをしてしまいました。

その後友人の妹には帰りの車のなかではくわえさせて帰りました。

その後セフレの関係で3人とは楽しみました。

ゆき以外は、楽しんでいる様子はなく耐えているようで、毎回たのしめました。

ゆきは何処でもやる本当のやりマンで、飲み屋でもくわえる始末
飲み屋の客とも座敷でやっちゃうし・・・
友人の妹は、友人たちと乱交みたいな真似もよくやり妊娠
お見合いで相手を見つけ即結婚。

貴子とは、彼女みたいな感じでしたが他の二人とやっていることは
ばれており、いつも起こっている様子
いつしか会わなくなり同僚と結婚
ゆきは、地元では知らないぐらい人はいないぐらいのやりマンとうわさになり
その一環は、友人たちに回してしまったからかもしれない・

そんな彼女たちも今では、いい年に今でも3人とも連絡すれば、やらしてくれる
セフレです。