005_20130711225941s
登山した時の体験談。

私は30代の主婦です。


子供たちも手がかからなくなり、夫は仕事マンで、午前様、休日出勤が当たり前です。


夫とのセックスはあります。

 
月に数度ですが、ストレス発散のためか、とても濃厚です。


でも、かえって女の欲望に火を点けられ、悶々としてしまいます。


そのせいもあって、私は様々な活動に参加しています。


中高年向けの2泊3日の登山に参加したときのことです。


出発して直ぐに、私は足を挫いてしまいました。


でも、ちょうど下山する青年二人組が、私を麓まで連れてってくれることになりました。



二人は交代で、私を背負ってくれました。


がっしりとした大きな背中。


細身だけど皮ムチのような筋肉。


それぞれ体格は違います。


背負われた私に、彼らの肉の感触が、直に伝わります。


そして、1週間も山にいた青年たちの体臭は、正直臭かったです。


でも、その匂いは男のそれも若い雄の香りです。


二人の背に揺られながら、私のアソコが湿っていきました。


私が言葉を濁して尿意を訴えました。


本当は、ズボンまで滲みそうになったものを処理したかったのですが…

二人は森の奥へと、茂みへと連れってくれました。

当然、私を一人にしてくれると思いました。


でも、彼らは私を押し倒すと、服を脱がしにかかるのです。


私は抵抗しました。

恐怖よりも、ベットリと濡れて、アソコの形がクッキリと浮かんだパンティを見られるのが、恥ずかしかったからです。


二人は、濡れたパンティと、年の割には崩れていない私の胸を見て、歓声を上げました。


「背中に当たる、ババァのムチムチのオッパイと太ももが堪らんかったんだよw」

オッパイにむしゃ振りついてきます。


パンティを引き千切り、「オバサンのマンコは緩いけど、熱くてヌルヌルだ。

風俗の若い子のマンコよりいいです」

マンコを舌と指で弄りたおします。

そんなことをされたら我慢できません。


私は漏らしてしまいました。


お小水を浴びても、マンコから離れようとしません。


「このババァ、後輩に小便かけやがって」

反り返った黒チンポから、黄色い飛沫がほど走ります。


綺麗な放物線を描き、陽光でキラキラと輝くオシッコ。


私は口を大きく開け、全身で浴びました。


滴が垂れる黒チンポが衝きつけられます。


むしゃぶりつきました。

なんて固くて、熱いんでしょう。


残ったオシッコを啜り上げると、先汁が出てきました。


黒チンポがはじけ、濃くて大量の精液が咽の奥にあたります。


私は飲み干そうとしましたが、余りの多さにこぼしてしまいました。


「オバサン、ボクのもお願い」

皮を被ったチンポが突きつけられます。


手と口で、皮を剥き、溜まったチンカスを除きます。


皮チンポは、チョッとした刺激で射精しました。


完全に剥けると、ピンクのキレイな頭が出ました。


そして、精液を纏わせながら、ドンドン大きくなっていきました。


私は、ピンクチンポを愛しました。


そんな私を黒チンポが、バックから襲います。


「くわー、気持ちいい。

ババマンが、チンポを搾り上げてくる~」

力強い黒チンポが、マンコを掻き回します。


ぐっと大きくなって、子宮の奥の奥まで、精液を注ぎ込んできます。


黒チンポが果てると、すぐさまピンクチンポです。


ピンクチンポは、あっという間に果てました。


でも、直ぐに私の中で回復し「オバサン、オバサン…」と、何度も何度も、精を放しました。


私たちは、そのまま眠ってしまいました。


昼過ぎに目を覚ましましたが、三人ともオシッコと精液、マンコ汁でガビガビです。


幸い、近くに小川が在ったので身を清めました。


そして、近くの山小屋へ連れっててくれました。


それから三日間は、夢の中です。


若い男を心ゆくまで味わい。


青年たちも溜まった欲望を吐き出し、密かな願望を思うままに叶えました。


その後、私は彼らが山に入る度に待ち合わせをして、下山後に会うようになりました。


○大学の山岳部の方たちにも紹介してくれました。


そして、彼らが山で遭難したとき、私を思い、生還したというようなことがありました。


以来、一部の山男たちの間で、私と約束すると、生きて帰れるとウワサになりました。