bijyo006002
これはこの前彼女と一緒に行った温泉旅館で起きた大事件の話。

僕は25才の男です。


僕と彼女は同じ年で、付合って3年になります。

彼女とは同じ大学だったので、昔から知ってる仲でした。

彼女は「美咲」といって、いつも皆の中心にいる明るい女の子でした。


美咲は大学でも人気があって、遊んでるわけでは無いんですけど彼氏が途切れる事なくいて、経験が豊富でした。

美咲はエロい格好が好きで、ただでさえ巨乳なのに、さらに谷間を露出するような格好をいつもしていたので、周りにはイケメンがいつもいて、美咲の彼氏はいつもガングロの細マッチョのイケメンでした。



一方僕は、ギャル男みたいなファッションは好きではなかったので、ずっと裏原系でした。

そしてあまり女性を引っ張ってくタイプでは無かったので、美咲との関係は「あねご」と「手下」みたいな感じでした。


大学の前半はそんな関係だったんですけど、いつの間にか美咲と過ごす時間が長くなって、自然に付合うようになっていました。

美咲も意外と面倒見が良くて、姉さん女房系で、僕達はすごく相性が良いと思いました。


そしてお互い就職して、会社も馴れた頃の連休に温泉に行きました。


僕が全部お金を出して予約もしたので、自慢げでした。

部屋に案内されると、内装もすごく綺麗で美咲も喜んでいました。


早速、旅館の中を探索するついでに温泉に入りに行きました。

温泉は男湯と女湯と混浴がありました。

さすがに混浴には入らないと美咲も言っていました。


そしてそれぞれ温泉に入って、1時間位したら上がる約束で分かれました。


男湯はかなり贅沢な感じで、露天風呂も綺麗でした。

どうやら男湯と女湯の間に混浴があるみたいで、竹で出来た壁みたいのを挟んですぐでした。


少し気になったのは、若い人が多くて、中にはホストみたいな連中が来ていて、男湯で騒いでいました。

美咲の昔の彼氏達に感じが似ていたので、美咲が気が付かなければいいな・・・と内心思っていました。


そのホストみたいな連中は堂々と「女湯のぞけるべ?」と盛り上がっていて、僕は気が気ではなくて、ドキドキしていました。

もちろんカップルで来ている他の人もいるはずですから、皆嫌な気分だったと思います。

幸い男湯からはどう頑張っても混浴の一部が覗けるだけみたいで、女湯は無理でした。


そんな感じで落着かない温泉を楽しんで出ました。

外で待っていると10分位して美咲が出て来ました。

相変わらず浴衣の前をゆったり開けて、谷間を見せるような感じで歩いて来たので注意しました!
そしてさっきのホストっぽい連中を視界に入れないように早々と部屋に戻りました。


そして部屋で食事をとって、お酒を飲みはじめました。

落着いたら夜中に二人で混浴でも行ってみようかと話ながら飲んでいました。


でも、その日、美咲と夜中に大喧嘩してしまいました!
原因は僕がほとんどで、酔っぱらった勢いで恩着せがましく宿代を払った事を感謝しろとか色々言ってしまいました。

美咲も最初は「はいはい」と聞いていたんですけど、その態度が気に入らなかったのでグチグチ言い続けていると、「いい加減にしてよ!」と怒鳴られて、お互い止まらずにエキサイトしてしまいました!

僕はかなり大人気なかったんですけど、美咲に「どっか行って!」と言われると「俺がこの部屋の金払ったんだからな!」と言ってしまい、美咲は12時過ぎに部屋を出て行ってしまいました・・・

僕は最初は怒っていたので追い掛けようと思わなかったんですが、しばらくして不安になって廊下を見回しました・・・
美咲はいません・・・しばらく考えて、探しに行きました。

旅館の中の飲み屋さんを探したり、ゲームコーナーを見たけどいませんでした。

すでに1時間が過ぎていたので一度部屋に戻りました。

でも美咲はいません・・・部屋で30分位何もしないで考え事をしていました。

いよいよ本気で不安になってきたので、もう一度館内を探しました!

すると、温泉の中を探していない事に気がつきました!
慌てて女湯の前に行きました。

でも入るわけにはいかないので、ウロウロしながら人が出てくるのを待っていました。

すると30代ぐらいの人が出て来たので慌てて声をかけました!

「すいません!お願いなんですけど、中に茶色い髪の若い女の子で美咲っていうのが一人で入ってるか見てもらってもいいですか?」と女性にお願いしました。

女性は「えっ、たぶん私しか居なかったと思うよ」と言いました。

僕は「あっ、そうですか、すいません」と言ってその場を離れました・・・

しばらくウロウロしてたんですが、ひょっとしたら僕に見つかるのが嫌で、混浴に逃げ込んでるかもしれない!って思って、急いで入りました。

中には人がいるみたいで、脱衣所に3、4人の脱いだ浴衣がありました。

僕は急いで中に入りました!

混浴は露天風呂しか無かったので、外に出ました。

バシャバシャと水の音が聞こえたので、慌ててそっちに向かうと、岩陰に人が見えて、同時に声が聞こえてきました。


「あんっ、ああああん、やだっ、あんっ、ダメっ、やあああ、あんっ、ああああ、だめだよこんなっ、ああん」

僕は一気に心拍数が上がりました!
『誰かがやってる?』と思って、ゆっくり静かに近付きました・・・

すると1人の男の背中が見えました!
たぶん男湯でみたホストっぽい男です。


男は3人いるようで、女は立った状態でバックで入れられていて、前に立った男のアソコを手で握っていました。

1人は岩に座っていました・・・

僕はいつの間にか見つからないように覗いていました・・・
そして女の体をじっくりと見てみようと思い凝視しました。

かなりの巨乳みたいで、バックの体位だと牛みたいにおっぱいが垂れ下がっています。

僕は『美咲ぐらいの巨乳だな・・・』と何となく思ってると、その女が「あんっ、やばいよ彼氏も来てるんだよ!」と言いました!
その声を聞いた瞬間、膝がガクガク震えてしまい、立っていられなくなってしまいました!
正しく美咲の声でした!

僕は腰が抜けてしまい、湯舟にバシャッと腰をついて落ちました!
すると男が気が付いて、「おうっ、やべー人いるじゃん!」と言いました。

男は全然驚いた様子も無くて、「すいませんね!こんな所で!よかったら見ててよ!」なんていう軽いノリで話してきました。

僕は何も言えないで、動けないでそこに座っていました・・・

つづく

燃えよズリセン男塾!より抜粋