legs065020
私は21歳の女です。

時々1人で近くの川に行って遊んでるんだけど、
この間、近所の男の子たちがその川に来て私のまわりで小さいチンチン
丸出しにして遊びだしました。

6歳くらいの子が6人いました。

しばらくしてから話しかけてきたから一緒に遊びだしました。

ほんとはその日、誰もいなかったら裸で遊ぼうと思ってたのです。


そこへ子供達が来てしまったから今日はやめておこうと思ったんだけど、
「お姉ちゃんも脱いじゃえば」と子供達に言われて、
「いいよ、じゃあ脱ぐね」ということになったんです。

子供なら別に見られてもかまわないかなと思って。

それで私は小さい男の子たちにまじって丸裸になってしまいました。

男の子たちと水をかけあったり、岩の上から飛び込んだりと、
人に見られたらかっこ悪い姿ではしゃぎました。

体重の軽そうな男の子を抱っこしてあげたら、おっぱいに顔を「むにゅ」って
くっつけてきたり、おっぱいを珍しそうに見てる子もいました。

1人がおっぱいにさわると、みんなさわってきました。

子供でも男の子なんだなあと思いました。