pic-0212001129
先日あった話です。


わたし(Sとします。

)はテニス部に所属する1年生で、心友(Kとします)

午前の部活が終わり、Kと私の家で遊ぶことになりました。


夏休みの宿題をやるはずだったのに、
なぜか話はHな話になってしまいました。


K  生理きた?
私  きたよ。

Kもきてるでしょ?
K  うん。

Sって胸おおきいよね。


私  そんなことないよ。

K  嘘つけっ!!男子、いっつもSのおっぱいみてるよ。

私  嘘でしょ?!

私はすごくビックリしました。

確かに私は学年の中でも、かなりでかいほうです。

そんなことを頭の中で考えていたら、いきなり…

K  胸みせて。

私  えーやだーでもKがみせてくれるなら…

私とKはいっせいに胸を見せあいました。

Kの胸は私よりも小さかったものの、おおきかったです。


すると、、いきなりKが私の胸をさわりました。

私はかなりHで、よくオナニーしていました。


なので、、
私  ぁっあんっ…やっ

とHな声を出してしまいました。


わたしも負けじと、Kの胸をさわりました。


もうわたしのおまOこは愛液で、、
グチョグチョでした。

もうがまんできず、
わたしたちは下も脱ぎました。

するとKも脱いでくれました。


おまOこをくっつけあうとすごく気持ち良くてヤバかったです。


そのあと、ディープキスをし、私の部屋にあったペンなどを、お互いのおまOこにいれ、気持ちよすぎて逝きそうでした。


これから、また私の家で遊ぶ予定です。

まぁSEXですけどね。


長文失礼しました。