eeb4a61db1745524b0975fa92ebd1e05
この前の夜のこと。

同僚から、これ見るべし!とアドレスが届き、
アクセスすると、そこには、仕事の取引先の人で、
年末に辞めた○○さんの姿が笑顔で。


そのサイトは大手ネット通販のサイトで、
彼女の写真の横のコメントは

お花をたくさんあしらったレースを使用したカップは清楚な
感じに・・・


ランジェリーモデルとして、出ていたのです。


笑顔で、ブラとショーツだけの姿で。


胸の谷間やCくらいの形のよいふくらみ、胸の横のほくろ、
ショーツの真ん中の部分の膨らみも見えています。


ただ、生地は薄くないようで、その下は確認できません。

それがいつもなら、残念なのに、なんか今日は良かったと
感じてしまいました。


でも見てみたい!やはり。

結構明るくて可愛かったし、なんで辞めちゃうのかなって
言っていたので。


同僚と懸命に他のページに出ていないか検索しています。