0295
この前「初オナニーは中1」を投稿した者です。



その日からオナニーの言葉なんか知りませんでしたから、
ちんちんをシコシコするからオナニーをチンスコと呼んでいました。


なぜスコかというと、シコシコするとき、スコスコ音がなっていたからです。



そして数日たち、またいとこが泊まりにきた夜。


僕「チンスコすんぞ!」相手「してみろや!」

と冗談半分で言い合っていました。




そこで話しは終わりましたが、いとこが寝た後(確実に相手はおきていました)
布団にもぐりこんでいとこのパンツを下げると既に相手のあそこは
ビンビンになっていました。


僕はそれを掴んで何度もピストン運動をして相手を気持ちよくして、


いとこの口を自分のあそこに持ってきて、口をあけてもらって
なめてもらったりしてました。


なめてもらった時は凄く気持ちよくて、体が痙攣して、
声も出ていたと思います。



まだまだ体験談がありますので、どんどんのせていきまーす^^