50ef8f1d1dbadc49b50dc97e18fbe5c2_c
この時期になると思い出すので書きます。

私は早紀と結婚して三年になります。

そして屈辱を味わうことになったのは結婚して一年たった頃です。

ちなみにわたしが26歳、妻の早紀が24歳でした。

妻の容姿は可愛いとも美人ともとれる顔で、色白で小柄ながらEカップあります。

まぁ、普通に街にいたらやりたいと思うタイプです。


あの日私たちは私の友人カップルと浴衣で花火大会に行きました。

特に何が起こるでもなく、ただ花火を見て過ごしたのですが、その友人(達也)が飲みに行こうと言い出し、何故か着いたのは一応共通の友人の昌樹の家…(実は達也が昌樹の誘いを断って、可哀想だからあとでみんなで飲みに行くよと言ってしまったらしい)


しかし、昌樹は根っからのキモ男で外見も中身もひどい…見るからにスケベなのだ…。

それよりも昌樹は私が早紀と付き合う前から、「早紀ちゃん超かわいい!マジあのおっぱい揉んでみて~」と散々言っていたので絶対に会わせたくなかったのである。

当の早紀は何も知らないが…

しょうがなく飲み始め、みんなが少し酔ってきた頃、当然のように昌樹が下ネタを挟んでくるようになった。

相手にしないつもりでいたが、何故か達也がノリノリだ…達也も彼女(陽子)に対してあまり性の対象として見れないと漏らしていたから、恐らく達也も早紀を目当てにしているのだろう。

二人とも早紀ばかり見ているのがバレバレだ。


嫌な気持ちだが少し優越感もあった。

その後スポーツゲームをすることになり、負けたら勝った人の言うことを聞くというベタな罰ゲーム付きで始まった。

速攻で私は負けドラッグストアで昌樹の頼むものを買ってくるという罰ゲームをくらった。

その後陽子も負けたので結局二人で行くことに…
歩いて片道15分くらいの所にあるのだが酔っているためにスローペースだ。

選ぶのにも時間がかかり結局一時間程して帰宅。

すると「遅いよ!もう帰るか?」と達也。

また外に出るのかと思いながらも解散。

数日経って早紀が謝ってきたのだが、あの私のいない一時間のあいだにまだゲームは続いたらしい。

一回五分程のゲームで何故か早紀だけずっと対戦していて男同士が対戦することはなかったらしい。

当然早紀は全敗だ…
罰ゲームの内容は浴衣の上から早紀のEカップの胸を揉む事から始まり、上半身裸で後ろから生乳を激しく揉まれる・上半身裸でフェラ・さらにはパイズリまでやらされたらしい…「断れよ!」と言いたいとこだが、早紀はぐいぐい来られると断れないタイプなので…

結局その後、二人を気持ちよくするという罰ゲームでベッドに寝かされ、射精するまで激しいピストンを二人分受けたらしい。

昌樹は出し終えたあと、「マジ夢みたい!早紀ちゃんとセックスできたからもういつ死んでもいいや!」と言っていたらしい。


私はその話しを聞いて呆然とするしかなかった。