13
憧れの人妻が寝取られた。

この頃になると俺の精神状態はおかしくなってきた。

この前など二人で一緒に帰ったりしてパートのおばちゃんから「Kさん不倫したらだめよ。

」とか冷やかさてるのを見た。

このあたりはとても田舎で娯楽と言えばカラオケかセックスしかないのだ。

だから若くして何人も子供がいる。

あまり避妊しないみたいだ。

俺は嫉妬にかられ二人がセックスをしているところを想像しマスをかく毎日だった。



6月30日
来月10日、職場の飲み会があることを聞いた。

これはチャンスだ。

何とか彼女の隣をゲットしてできるなら愛を打ち明けよう。

この頃はもう彼女のことが好きで好きでたまらなかった。

結婚したいくらいだった。


7月9日
彼女にメールした。

「久しぶり。

元気?明日飲み会来るよね。

ダンナとはどう?又愚痴聞かせてよ」
するとすぐにメールがきて「うん、元気。

私も色々たまってるのよ。

色々話しを聞いてね。

私明日は浴衣きていくから楽しみにね」

キター?これってイケテル?やっぱあんなガキより俺の方がいいんだ。

人生経験が違う。

それに浴衣?俺は足フェチなのだ。

彼女の裸足は見たことがない、事務所の制服が靴下なのだ。

彼女の裸足を舐めたい。

浴衣からはだけた太ももを舐めたい。