きまま_031
この間、サークルの飲み会があった。

居酒屋だったんだけど?夕方から飲み始めて夜中にようやくお開きになった。

のときやたら酔っぱらった先輩のめぐさんが寝てて、アパート近いからオレが送ってくことになったんだ。

部屋の前まで来てめぐさんに『めぐさ~ん着きましたよ~鍵どこっすかぁ??』って聞いたら
『多分ジーパンのポケットだよ~』とか言ったからためらいながらもポケットに手入れて探してたら
『〇君の手つきすごくえっちぃよぉ』とかめぐさんが言うから焦って鍵を取って部屋開けた。


部屋入っていかにも女の子の部屋……ヌイグルミとかめっちゃあった。

めぐさんをベッドに熊さんと一緒に寝かせてちょっと笑いながら
『めぐさん鍵ポストに入れときます』って書き置き書いてたら、急にめぐさんが『お風呂入らなきゃ気持ち悪い~』とか言って服脱ぎ始めた。

オレは見ちゃ悪いと思って『お風呂入るのはいいっすけどちゃんとお風呂から出たらベッドで寝てくださいよ』って言って部屋出ようとしたら
『あんたが出てったら誰があたしの体洗うんだ?』って意味不明にキレられた。

しょうがないからなるべく裸を見ないようにしながら背中を流した。

そしたら『まだまだ洗ってないとこあるでしょ~??』と言ってふりかえって足を広げた。

オレはびっくりしてズボンのまま尻餅をついてしまった。

そしたら、めぐさんが『濡れちゃったねぇ………あんたも脱いじゃって』って言われて恥ずかしさをこらえ脱いだ。

めぐさんはオレの股間のテントを見て
『ねぇ今からしようよ』って言われてオレは最大限にでかくになった。

パンツも脱がされ、『わぁー〇君のかなりデかいねぇ……
何?か計ってみようよ』ってことで風呂から出て、ベッドで計ったら15?定規じゃ足りなかった(笑)

ベッドでDキスしたらめぐさんが濡れてきたので、指を奥まで入れた。

そしたら、すぐイッちゃった。

次に69して舐めてもらったらめぐさんのテクがマジすごくてイキそうになったので、生挿入。

正常位→バック→騎乗位でフィニッシュ。

しかも、中出し?それから3回戦までやった。

全部中出し。

次の日は休みだったので、二人で裸のままベッドで寝た。

起きてから聞いたらめぐさんは去年から好きでいてくれてみたいで、この日も実際あまり酔っていなかったらしく
サークルの男子一部と女子全員の協力により、オレに送らせる様に仕組んだらしい?オレもめぐさんは嫌いじゃない、
むしろ好きなぐらいなので付き合うことにしました。


付き合い始めて一週間ぐらいだがけっこう毎日ヤッている。