0087
妻の話。

ツイッター、最近よく聞くがんだかわからん。

私は、そんな中年52歳です。

妻は、48歳で、韓流のふぁん。

最近お気に入りのドラマ『スナナレ』刺激さ
れツイッターをはじめました。

この、2週間位からでしょうか、土曜の午後やれ『歯医者』『美容院』『エス
テ』と予定が入り始めました。

土日が休みの私にあわせ、土曜はほとんど予定を入れず、買い物や日帰り温泉
を楽しんでいたのに。


また、いつも携帯を身の回りに置くようになり、常に気にしています。

おかしいと思い、妻が風呂に入っているすきに、妻の携帯を見てしまいまし
た。

そこには、妻が複数の男性と性行為を行っている写メールのついたメール
がゴミ箱に。

逆上した私は、思わず風呂場に行きこれはなんだ・・・と詰め寄りました。

泣き出す妻を風呂から出し事情を聞き始めました。

スナナレ・アイリスといったキーワードで知り合ったふたりは、韓国の話や
ドラマ、俳優の話でツイッター上で意気投合しフォローしあいダイレクトメッ
セへ、たまたま?家が近かったこともあり『カラオケ』でもとなったようで
す。

『友達も連れて行っていい?』に疑問も感じず、カラオケに出向き後は、お定
まりの性交を強要され、写メールをとられその後は毎度曜日ごとに呼び出され
複数の男の性処理道具にされていたようです。

とある手を回し、それなりの詫びを入れさせ事は収めましたが、皆さんに忠告
ツイッターには位置情報というシステムが初期ON状態でついています。

設定でOFFにしないと、自分の位置情報がしっかり相手に伝わっています。

『今何処?』『自宅なう』なんてやってると、地図ソフト連動で自宅丸出し。

うちのもそうとは知らず、初めてやられたとき自宅の住所を言われ、この写真
を近所にまくとかいわれ、正確な自宅の位置や隣家の名前を伝えられ、ホント
にやられると観念したようです。

また、カラオケは個室のためデートの場には危険、男3人いれば入り口をふさ
がれ1人に抑えられ、一人に犯されるなんて意図もたやすく、防音付
写真もストロボもあたりまえ、おかされに行くようなものです。

奥方様がたのツイッター危険ですよ。

やってるようなら、まず位置情報の解除から・・・