0333
つい、先週の出来事です

わたし(仮名:Y)は、ジャンプを読みに毎週月曜日には男の友達(仮名:N)の家に行ってて、その日もNの家に行ってた。


その日、来年には高校生になる私たちは「高校生にもなってはジャンプは買うのか」という話をしていた。



N「高校なったらジャンプ読むのヤメよかな~」

わたし「じゃあ、わたしはドコでジャンプよんだら良いんだよ」

N「そんなの知らねぇ~よ~」


わたし「読むのやめてもイイけど、買うのはヤメないでね」

N「自分で買えよ」

わたし「そんなに使えるお金持ってないし、、、めんどくさい」

N「オレに買わせるなよ、、自分で買え」

そう言ってNはわたしの手からジャンプを奪い取りました
Nの部屋に毎週行くわたしは、Nがエロ本を隠し持っているコトを知っていたので、コレは武器につかえると思った

わたし「じゃあNの隠してるエロ本をおばちゃん(Nの母親)にバラしてやる」

N「、、、そんなのドコにもねぇよ、、、」

わたしはNのベットの上にいたので、隣にある本だなの裏からNのエロ本を抜きとってNの前に放り投げました。


それを見たNは顔をまっかにしてました。


(Nの親が帰ってくるのは夜)
(↑を忘れてたのが最大の誤算…)


N「どうせ、親が帰ってくるのは夜だから無駄だぞ
それまでにお前のマンコに中だししてやる」

Nが急にそんなコトを言いだした。


わたし「えっ??」

N「Yのマンコに中だししてやるって言ってんだよ」

わたし(Nチンコ出してるし、、めっちゃ勃起?してるやん、、、)

わたし「やめてよっ何、勃起してんだよ」

↑そう言うの、急にNがわたしをベットにおさえつけた。