kimamamh082600477
主人との別居中に起きた話。

その日は主人と別居してちょうど3ヶ月が過ぎ・・・
夜な夜な友達と飲んだ帰り道でした。

若い男の子に声をかけられました。

175センチくらいで爽やかな好青年!
もちろん悪い気はしない私は、OK^^
お洒落なバーで飲みました。

すると彼は
私にぴったりと密着してきました。

遊び人なんだな?と関心しつつも
20代の男の子とこんな風に飲むことはないので
調子に乗って、手をつなぎながらおしゃべりしていました。

すると、、むこうから『このあと、2人きりで会えるところいこうよ』
私はドキドキ!!そしてホテルへ・・・
それからは、年令は関係なく男と女でした。

彼はイッても若いのですごい回復力!!何度もイキました。

帰らないというので一眠りしたあと、、、また朝から3度も彼はイキました。

テクニックはあまり感じられなかったけど
割れた腹筋に、引き締まったお尻、甘い喘ぎ声・・・
かたいオチンチンに私は満足でした。

その日はランチだけ食べて帰りましたがメールを交換しました。

そして3度目に会ってSEXを終えた後、、、
なんと高校2年生だと告白されました。

驚き!!
大学生だと思っていた私は、、、ちょっとパニックに。

でも彼はこれからも私と会いたいと言ってくれます。

今週末にも会う約束をしているのですが、、、
娘と同じ年頃の彼とこのままSEXしてていいのか少し迷っています。