img5922083718
こんにちわww この掲示板には初投稿です、17歳のかなですv
 私は最近、キュウリを自分のおま0こに突っ込んだまま自転車に乗る! とゆーオナニーがマイブームなんですが、(やり方はオナニー専門の掲示板に書き込んでます。

)このあいだの早朝、やっぱり突っ込んだまま自転車に乗って河へ散歩に行ったんです。

(その日は超ミニスカにTシャツを着てました) 

 その日はいつも通る道が工事中で、砂利とかが転がってて いつも以上に感じちゃって、河へつくころにはすでにクタクタでした。

 適当な草むらへ入ってキュウリを取り出し、休憩☆ 当然ながらキュウリは愛液まみれ。

私はそのままそこでオナニーをし始めました。


 指を1本入れて、おま0この中でクチュクチュと動かします。

「あぁ・・ん・・はぁん、ふぅ・・」思わず声が。

そのとき!

  ???ガサガサ、ガサガサ???


 正面の茂みから、誰かが覗いていました。

青色のジャージ・・・私の学校のジャージでした。

そのシルエットから私は同じクラスのT君を連想したので、「T君?」と問いかけました。

 急に辺りが静かになって、その人影も小さくちぢこまってしまいました。

私はおま0こ丸見えのまま、その人影に近ずくと・・・やっぱり、T君でした。

 T君は真っ赤な顔で「どうしてわかったんだよ~」と冗談混じりに言ってきました。

 でも、ものすごく動揺しているのが声の震えで分かって、(ハハーン、T君は童貞だな)と、私は直感で感じ、食べちゃいたくなってきました。


>T君は中学から同じ学校で、陸上部でかなりいい成績を出してる期待のホープ(らしい)。

年の割に筋肉質で、顔も○

 私は今まで筋肉隆々の人とヤッったことがなかったので、どんな味がするんだろーと、いきなり妄想全開☆
 ふと見ると、T君のちん0はかなり大きくなっててジャージからはみ出んばかり・・・
 さっそく彼を誘惑w(確かこんな感じだった)

「ねぇT君、私最近セックスしてなくて、要求不満なんだけど~・・」と、私。

「へ、へぇ~、そぅ」とT君。

「うん、キュウリなんかじゃ気持ちよくなんないよぉ、T君のアレみたいな、大きいのが欲しいなぁ~・・・」
「そ、そんな、オレ・・出来ないよ・・」
 あらら、意外と「純」なんだ。

それなら強行手段☆

 私はグイ!とT君のジャージ(下)とパンツを同時に強引に脱がして、すぐさまちん0にしゃぶりつきました。

予想以上に大きくて、根本まで口に含めない・・・
 自慢の舌でちん0を丁寧に舐め回し☆
 T君はすっごく敏感に感じてくれて、舐めるたびに太ももがひくついて・・なんだか強姦(?)をしている気分になって、私もすっごく濡れ始めてました。


 T君のちん0から大量の精液が飛び出してきて(それがまた濃くて)私の口から溢れそうでした。

でも、がんばって全部飲み干しました。

 T君は真っ赤になって、「オレ、人前で出すのは初めてだ・・」と呟いてました。

 そこで私は、「今度は中で出してみる?」と、聞くと、「えっ・・」と一瞬目を輝かせて、でもすぐに「やっぱりいい」だって・・
「どうして?」と聞くと、「犯すようなまねは出来ない」だって。

うーん、真面目すぎる。

 そこで私は真面目さんに効きそうな一言。

「私にキュウリで満足しろってこと・・・?(うる目で見つめる!)」

 この一言はけっこう効いたらしい、一回だけ・・とボソボソ呟いたのを聞いて、「やった・」と可愛く叫んで彼の勃ちっぱなしのちん0にゆっくり挿入。

 T君のちん0はかなり大きくって、1年ほどセックスレスだった私にとっては入れるだけですごい快感でした。

久しぶりにちん0とおま0こが密着したセックス。

時間をかけて奥まで挿入。

 一番奥まで入ったら今度はゆっくり抜きます。

半分くらい抜いたらまた入れて・・ゆっくり繰り返して、私のおま0こがビショビショになってから少しずつ速く動かして・・・

 突然T君が私を押し倒し、勢いよくピストン運動!
 さすが陸上部(?)、凄いスピード、凄いパワー!
「アァァッ・ハァァ・・ん、んっ!あぁっ いっちゃう~~!!」
 思わず叫んでしましました。

だって凄かったんだもん。

ピストン一発一発が私の一番奥に入ってきて・・なんか、言いようがない・・

 T君は激しいピストン運動をしながらいきなりDキス。

髪を撫でながら、激しく舌が入ってきて、私もおかえしに舌と唾液をT君の口へ。

 突然辺りが真っ白になった気がした。

久しぶりに心からイッてた。


 T君が心配そうに私に「大丈夫?」と聞いてくれたのが凄く嬉しかった。

私はもっとして欲しかったから「T君、もっと犯していいよ。

ってゆーか、もっと犯して。

でないと私、要求不満で壊れそう!!」
 このセリフはよーく、覚えてます。

だいぶ日も高くなり、人が増えてきていたけど、T君は私が満足するまでセックスに付き合ってくれました。


 セックスがおわったあと、T君が「キュウリに飽きたら、いつでもいいから」と言ってくれて、私は「じゃぁ、明日私の家に来てよ、今度は裸でやろーね」と言うと、押しつぶされるくらい、ギューッて抱き締めてくれて、凄く幸せでした・