18kireipai-1
こんばんは、いつも色々な体験談を見させていただいてます!!
今日は自分もつまらない事ですが書いてみます。

僕の初オナニーの話を聞いてください!!
僕は今中3です。

僕の初オナニーは小6の修学旅行です。

僕は小4の時からエロいことに興味があり小5では教室で普通に友達としゃべるようになりました!!

そして、小6の修学旅行の旅館(6人部屋)で同じ部屋だったH君にやり方を教えてもらってやってみました。

H君は5分くらいでイッてしまったけど僕は初めてでやり方がよく分からなかったのでイクことはできませんでした。

しかし、その2週間後にエロい動画を見ながらオナニーをすると3分くらいで変な感じがしてチ○コから結構な勢いで射精しました。

それから病み付きになって今は毎日やっています!!
学校では男女問わず誰にでも下ネタは言えるし一番仲のいい友達とは大きな声でエロい話をしたりよく一緒にいる男女5人くらい(僕も合わせて)で普通にしゃべっています!!
でも、まだ童貞なので今は早くSEXがしたいと思っているけど彼女はいないので頑張って彼女をつくってやりたいです!!
これが僕の初オナニーの話です!!
また、初体験をできたり彼女ができて初体験まではいかなくても何かあったら書きます。