16110
同僚の話をします。

こんにちは、僕は都内で営業職をしている27才の男です。


これは先日会社で残業をしていた時の話です。

僕の使っているオフィスは1フロアで200人以上が使える大きなビルに入っています。

最近は残業が厳しくなってきてるので、7時を過ぎるとほとんどの人が居なくなってしまいます。

僕も基本的には6時半には帰るのですが、営業から戻った時間によっては8時位までいることもあります。


その日は7時位にオフィスに戻りました。

もうその時間には誰も居ないので、電気も消えていました。

僕は一人だけの時なんかは、面倒なので電気を消したまま作業する事がよくありました。

その日も真っ暗なオフィスで一人、パソコンに向かって作業していました。


すると、いきなりオフィスの一ケ所の電気がつきました。

誰か帰ってきたようなので、チラっと見てみると「奈々」という25才の社員でした。

僕はあまり話した事が無かったので挨拶もしないで仕事を続けていました。

僕と彼女のデスクはオフィスの端と端なので、彼女は僕に気付いていなかったと思います。



奈々は割と仕事が出来ると噂の女で、公認の社内恋愛で、30才の上司と付合っていた。

奈々は可愛い方であるが、ズバ抜けてるわけでも無かったので、そんなに意識した事は無かった。

ただ、一度だけ夏場の私服を社外で見た事があって、ムッチリとした体型と柔らかそうな巨乳が印象的で、ズリネタにした事は何度もあった。


僕は30分程して仕事が終わったので普通に帰りました。

出口に向かう時に奈々の席を通るので、挨拶だけして帰ろうと思っていると、奈々が居なくなっていました。

「あれ?」っと思っていると、携帯のバイブの音と一緒に泣くような声が聞こえてきました。


僕は気になってしまい、ゆっくりと歩きながら奈々の姿を探していました。

すると奈々らしき人陰があって、何故かしゃがみ込む様に座っていて、自分の椅子の座面に顔を伏せるような格好でいました。

僕は腹痛でもおこしたのかと思い後ろから近寄ろうとすると、とんでもない物を見てしまいました!

なんと奈々はスカートをまくり上げて、ケツを丸出しにしてしゃがんでいました。

よく見るとパンツは片足に丸まって引っ掛かっていて、アソコも丸出しでした。

そして腰を若干グラインドさせながら、ローターのような物でアソコをイジっているようです!
奈々は必死で声を我慢しているようですが、声が漏れていました。


僕は興奮を押さえながら、ゆっくりと自分のデスクに戻りデジカメを取り出し、動画モードにして奈々の後ろから撮影をしました。

低い位置から見ると、奈々のスケベなケツの割れ目からアナルが見えて、さらにアソコの割れ目もマン毛もハッキリ見えました。

奈々は興奮してるのか、かなり近くで撮影してるのに気付いていませんでした。

さすがに顔を正面から撮る事はできませんでしたが、髪型や体型、あとは若干見えた横顔で奈々である事は誰でも分る映像でした。


そして僕は気付かれないようにデスクに戻り、奈々が帰るのを待ちました。


奈々が帰った後に僕もすぐに家に戻り、即行で家のパソコンで動画を見ながらオナニーしまくりました!
とんでもないスケベ映像で、その日は3回も抜いてしまいました。


そしてその日以来、奈々を見るだけで興奮してしまい、会社のトイレでもオナニーするようになってしまいました。

でも、奈々本人には手を出す勇気はありませんでした。

当然そのビデオをネタに奈々とヤリたいと思いましたが、開き直って盗撮で訴えられたらとか、恋人の上司に相談されて大事になったらと色々考えてしまい行動出来ませんでした。


それから2ヶ月位が過ぎて、季節は夏でした。

社員が集まってバーベキュー大会をした時に、奈々がすごいスケベなチューブトップを着て来た時がありました。

ムッチリした体に、たっぷんたっぷんに寄せられたおっぱいが谷間を作っていました。

たぶんそこにいた男は絶対に全員谷間を見ていたはずです!
もちろん僕もチラチラ見ていたんですが、ふとトイレの帰りに奈々と彼氏がイチャついているのを見てしまいました。

それを見たら、うらやましくなってしまい、彼女も居なかった僕は、絶対に奈々を犯してやると思ってしまいました。


それからは本気で慎重に奈々とヤル事を計画するようになりました。


まずは奈々のデスクに動画の一部をプリントした写真を封筒に入れて置いておきました。

中にはもう一つホットメールのメールアドレスを入れて、そこに連絡させました。

『誰かに言えばネットに公開する!もし僕が逮捕されたら自動で公開するプログラムを作ってあるから僕以外止められないぞ!』みたいな幼稚な文章しか浮かばなかったんですけど、開き直って封筒を置きました。


封筒は夜帰る時に人に見られないように奈々のデスクの引き出しに入れました。

そして次の日の朝、僕は早めに行って奈々がくるのを待っていました。

奈々が現れて、いつも通り自分の席に座り、僕の封筒を見つけたようです。

封筒の表には『一人で見て下さい』と書いたので、奈々は封筒を覗き込むように見ていました。

そして奈々の顔色が一瞬で変わるのが分りました!

奈々は立って見てたのですが、フニャフニャと座ってしまい、呆然としていました。

そしてハッとした感じで周りを見回しています。

取り敢えずは成功です!

その日の内に家のパソコンでチェックしたら、奈々からメールが来ていました。


『あなたのしている事は犯罪です。

私も大事にはしませんので、盗撮した物を全部渡して下さい。

さもないと警察に言います。


ハッキリ言ってビビりました。

一瞬、「もう止めよう」と思いましたが、奈々のムッチリした体が忘れられません。


『警察に言いたければ言って下さい。

僕が一日に2回、パスワードを入れて管理しないと動画がネット上に公開されてしまいます。

警察に取り調べなんて受けてたらそんな暇無いですから、公開されちゃいますよ!』

と返しました。

すると2時間位して、『何がしたいんですか?』と聞いて来たので『あなたの体を一度だけ好きにさせて下さい』と返しました。

しばらくしてから『あなたは本当に最低の人間です。

』と返ってきたので『あまり僕を怒らせない方がいいよ』と言いました。


それから2時間位が経って、『どうすればいいですか』と連絡が来ました。

僕は予定通りの返事がきたので、『日曜日に○○ホテルまで来て下さい。

あとは携帯にメールします。

』と連絡して終りにした。


いよいよ当日が来ました。

ホテルに先に行って、部屋にカメラを隠しました。

そして用意していた覆面をかぶりました。

奈々と連絡を取り合い、部屋に呼びました。

この時は一番ドキドキしました・・・警察が一緒だったら最後です・・・
でも、奈々は一人でした。


部屋に奈々を入れると、奈々は無言で下を向いています。

少し震えているようでした。

奈々はこの暑い中、警戒してカーディガンを着ていました。

僕は取り敢えずカーディガンを脱がせると、その下にはキャミソール一枚でした。

キャミソールをピッチピチにしている巨乳の谷間を見た時には、すでにビンビンでした。


僕は奈々にデジカメのメモリカードを渡して、「これで全部だ」と言いました。

奈々は少し安心した顔をしながらも、こっちは見ませんでした。

僕は奈々の手を引っ張ってベッドに連れていきました。


奈々をベッドに寝かせると、たっぷんたっぷんの巨乳が左右に分かれて、脇の方まで垂れています。

僕は服の上から巨乳を揉みまくりました!
奈々は必死で抵抗しています!
僕は「抵抗するならデータを返してもらうぞ!」と言うと大人しくなりました。


そして、奈々の肩からキャミソールとブラの肩ヒモを抜き取り用意していたロープで、奈々の両手を縛り、バンザイさせてベッドに固定しました。

もう奈々の胴体には布がまかれてるだけの状態なので、下に引っ張っただけで巨乳が飛び出します!
僕はじっくりと首筋から舐めまわします。

そして僕の大好きな脇も舐めまくります。

奈々は必死で歯を食いしばって我慢しています。


奈々は感じているのかプルプル震えていました。

僕が「気持ちいいのか?」と聞くと「ふざけないで!あなたみたいな最低な人には何の感情もありません!」と睨み付けていました!
僕は「会社でオナニーしてる淫乱が何言ってんだよ!」と言うと黙ってしまいました。


そしていよいよ!キャミとブラに手を掛けました。

そして一気に下にズリ下げると、『ドプンップルンッ』って感じで柔らかい巨乳が波打って飛び出しました!
奈々は「いやあああ」と言っていますが、僕は夢中でむしゃぶりつきました!

最初は陥没気味の乳首がミルミル勃起して、両方ともカッチカチに固くなっていました!
僕は「お前すぐ乳首勃起してんじゃん!ほらぁ!」と言いながら両乳首を弾くと、「あはぁああ、うっ、ぐっ」と震えながら首に太い血管を浮かべながら我慢していました!

僕はその後も乳首を舐めたり、持ってきた筆で乳首をイジめたりして楽しんでいました。

奈々は口では「何も感じない」と言っていましたが、明らかに感じていました。

耳まで真っ赤にして、声を洩らして、ビクビク痙攣しています。

そしてしきりに内股を擦りあわせていました!

僕は今度、奈々のズボンを脱がせました。

奈々のジーパンを脱がせると、容赦しない感じで、思いっきりマングリ返ししてやりました。

奈々は「いやあああ、やめてええ」と叫びましたけど、思いっきり顔を近付けてマ○コの部分を凝視してやりました。

すると、パンツの中央に特大のシミが出来ていました!

僕はそこも容赦なく言葉で攻めました。

「何だこのデケー染み!見た事ねーぞ!」
「やっぱり変態は違うなー!」
「すっげーマ○コの臭い!」

奈々は顔を真っ赤にしていました!
そして親の仇でも見るような顔で睨み付けてきました!
でも、睨んでいる時にパンツの上からクリを弾くと、一瞬で感じている顔に変わりました。

必死で表情に出さないように我慢しているようです。


奈々をマングリ返ししながら、パンツの上からクリを鼻先でつついたりしていると、奈々は腰をモジモジさせていました。

相当感度がイイ体のようで、自分でも押さえられない感じでした。


僕は奈々が使っていたのと似たような感じのローターを買ってきていたので、それを取り出してクリに当てつけると、奈々は異常に暴れだしました。

「やめてえええ、ダメえええ」と言いながら腰を動かして必死に逃げようとしていました。


あまりにも暴れるので、「動いたらビデオは返さねーぞ!」と言うと静かになりました。

奈々は泣いていました。

それでもかまわずローターを当てました。


奈々は必死で腰を動かさないようにしているようですが、反射的に逃げるようにポイントズラしてしまいます。

僕は追っかけるようにローターを当て続けていると、「あっ、あっ、あっ、ダメ、やめて、もうやめて」と声が出てきました。

気がつくと奈々のパンツの染みがかなりデカくなっていました。

「お前感じてんじゃねーかよ!」と言うと「ちがっ、あっ、やめて、こんなの気持ちよくない、あああっ、やだ」と腰をビクビクさせながら説得力の無い事を言っていました。


僕はローターをグッと押し付けるようにクリに当てると、奈々の腰が凄い勢いでブルブル揺れはじめました。

そして凄い力が入って、太ももとかにも力が入り、下半身がバイブみたいに振動したと思ったら、急にガクンガクンと力が抜けて、静かになりました。


「おい!奈々!勝手にイッてんじゃねーぞ!」と言うと涙目でボーっとした顔で「ハァハァ、ハァハァ、違います・・・ハァハァ」と言っていました。

すぐにクリを触ると、「いやああ、ダメ、今はダメ」とか言いながら暴れだしたので、今度は電マを持出しました。

奈々を押さえて、パンツの上から電マを押し付けました。

奈々は大声で叫びだして、「いぎゃああああ」と言っていました。

そのまま続けてると、なんとパンツの横から大量の水みたいのが「ジュブジュブウウウウウ」と溢れだしました。

もう布団はビッチョリです。

そしてさっきと同様に、凄い早さで腰震わせて、頂点から一気に下るように力が抜けて、ぐったりしていました。


僕は完全に放心状態の奈々の髪の毛を掴んで「イッたんだろ?正直に言え!」と言うと、小さくうなずきました。


そして今度パンツを脱がせると、中は凄い事になっていました。

透明のマン汁でビラビラがクチャクチャに広がって、中からは真っ白なマン汁がドンドン出てきました。

クリの皮はめくれあがって、かなり特大のクリが顔を出しています。


僕はクリを中心に舐めまくりました。

奈々は最初とは違い、「あああん、あああ、ハァハァ、はっ、ふぐうううううう、あああああ」と大きな声を出していました。

そして自分で腰を動かして、かなり気持ち良さそうにしていました。


でも「気持ちいいだろ?」と聞くと「知りません、ハァハァ、何の感情もないですから、ハァハァ」と強がっていました。

僕はアナルに指を突っ込んで、マ○コ側に指を曲げて刺激しながらクリを舐めました。

すると10秒もしないうちに、奈々が叫びだして「あぐあああ、ふうっ、ふぎっ、あふぁあああああああ」と言いながら凄い腰を振りまくってイッてしまいました。


奈々はヨダレを垂らしながら放心状態でヒクついていました。

すぐイク女でした。


今度は、奈々の両足を大きく広げて、膝が胸にくるまで持ち上げた状態で、ロープでベッドに固定しました。

奈々は嫌がっていましたけど体に力が入らないようでした。


こうなると、マ○コはパックリ丸見えで、ツヤツヤしたクリが枝豆みたいに飛び出しています。

そして僕はローターをクリにテープで固定しました。

でも若干ポイントをズラして固定したので、イク事はできないと思います。

その後は、筆で乳首を転がしながら、アナルをほぐしていました。


奈々はすぐに感じはじめて、ポイントのズレたローターを追っかけるように腰を動かしていました。

僕が「どうだ気持ちいいか?」と聞くと「気持ち良くないです、ハァハァ、あうう、あっ」と心は折れて無いようでした。

でも、奈々のアソコからは大量のマン汁が溢れていて、「ドロッドロッ」と力んだ瞬間に出てきます。


そして、そのまま20分位やり続けていました。

奈々の顔は汗だくで、脇にもビッチョリ汗が出ていました。

相変わらず腰がスケベに動いていて、ベッドは垂れたマン汁で染みが出来ていました。


僕は一旦ローターのテープを外して、今度はローターのコードだけを摘み、振り子みたいにしてクリに当てました。

ローターはさっきと違い、飛び出したクリにピンポイントで当たるので、その瞬間奈々の腰は跳ね上がるようにビクついて、「はぁうう」と声が出ます。

でもローターは腰が動くと、揺られてポイントを外れてしまいます。

奈々はローターを追っかけるように腰を動かし、一瞬「ジジジ」っと当たる時を待っているようでした。

そしてローターが当たると、面白いように反応して、中から更にマン汁を溢れさせていました。


僕は時々ローターを手に持って、しっかりクリに押し付けてやると、待ってましたとばかりに感じはじめて、つま先が「ピン」と伸びて、体をブルブルさせてイク準備をはじめたので、その瞬間に外しました。

奈々は眉間にシワを寄せて僕の方を見ました。

僕が「おい、イキたいか?」と聞くと、首を振って黙ってしまいます。


そんな事を何回も繰り返していると、奈々も我慢の限界がきたのか、「イキたいか?」と聞くと小さく頷くようになりました。

僕は「イキたいならパイズリしろ!」と言いました。

奈々はビックリした顔をしていましたけど、僕はロープを解いて、ベッドに大の字になってナニを突出しました。

まずは「しゃぶれ」と言って、頭を無理矢理掴んで口に突っ込みました。

しばらくジュボジュボやらせて、その後に奈々のマ○コを自分の指でかき混ぜさせて、そのマン汁をおっぱいの谷間に塗り付けさせました。


そして奈々の巨乳にヌッチョリとチ○コを差し込みました。

無茶苦茶柔らかくて、全部が包み込まれるので最高に気持ちいいです!
そして奈々に自分でおっぱいを揺らさせて、シゴかせました。


そうすると奈々自信も感じはじめて、チ○コを見つめながら「ハァハァ、あっ、あんっ」と声が漏れていました。

そして毎回谷間から飛び出てくる亀頭を見つめて、段々口が開いていました。

最初は偶然みたいな感じで亀頭に唇を当てていました。

僕は気付かないふりをしていると、しばらくして完全にパイズリしながら先っちょをジュッポリくわえはじめました。


そんな事をしていると、僕も最初から興奮していたので、あっという間に射精してしまいました。

弱味を握って無理矢理犯すようなシチュエーションも初めてなので、すっごい興奮していた様で、大量の精子がでてしまい、奈々の顔にかかりました。

奈々は嫌がる事無くそのままにしていました。


すると僕は、射精した瞬間に一気に興奮が冷めてしまいました。

前々から計画して、想像して、妄想していた興奮が高まりすぎて、一気に弾けてしまったようです。

そしてもうどうでもよくなってしまい。


「もう帰っていいよ・・・」と言いました。

なんか急に冷めてしまい、ダルく感じてしまいました。

奈々は「えっ」って感じの表情をして、中々動こうとしませんでした。

だから僕は「もういいよ、満足したから帰ってもいいよ。

もう呼び出さないし、動画もそれだけだから」と素っ気無く言って、ベッドでゴロゴロしていました。


奈々はしばらくベッドに座っていましたが、ゆっくりと身支度をはじめて、最後は僕の方を見て何か言いたそうでしたけど、帰りました。


僕は満足したので、ホテルでしばらく寝てから帰りました。


そして翌週から何事も無かったように出社しました。

奈々も意外と元気に仕事をしているようでした。


そしてそれから1週間が過ぎた頃、なんと奈々からメールが来ました。

僕は若干ビビっていました・・・ひょっとしたら警察に?
焦りながらメールを見ると、『本当に動画はこの前ので最後なんでしょうか?コピーとかありません?』と書いてあった。

僕は『本当に終りです、今後はあなたに何も危害はくわえませんので忘れて下さい。

』と書きました。

すると『信じられません。

あなたの部屋を調べさせて下さい。

』と返事がありました。

僕は意味が分りませんでした。

そんなもの抜き打ちでやるなら意味があるでしょうけど、最初に言ってしまったら隠せばいいだけの話です。


つづく

エッチな体験談告白投稿男塾より